1000272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

October 19, 2017
XML
カテゴリ:ラテンエアロ
昨日水曜のフィットネスクラブは久しぶりに一日2本立てでスタジオレッスンに出てきました!! 先週水曜はボディコンバット新曲だったので参加するのやめて、その後のラテンエアロにこれまた久しぶりに出たんですよ、そしたら案外けっこう楽しかったんだよね♪

で、今週もということで2週連続参加したんですよ。ボディコンバットはやめようかなっと思ったけど一応出てはみたのだよ。でもやっぱり最新ヴァージョンは自分の好きなコンバットとは明らかに違うんだよな~^^; 再びやってみたけど、やっぱり同じ印象。

昔の曲は強度が低くて物足りないという人もいるし、遊び要素が入ってて超好きだっていう人もいるし、まぁ人ぞれぞれの好みなんだけどね。

とにかく来週からミックスヴァージョンになるので、次回からは気合い入れて挑みたいところだね! 好きな昔のイイ曲来ないかな~、ノリノリのエキサイトしながらこれでもかと暴れたいぜ(^o^)/

続いてラテンエアロです、動きは先週とほぼ同じかな、またまたトロピカルカクテルを飲みたくなるような楽しい気分になりましたよ♪ 動きは簡単だけど、楽しい気分を味わうなら最適なエアロだね。

2本続けて出たのは久しぶりだけど難なく普通にできたぞ。因みにこれがコンバットの後に上級クラスの超難しいオリジナルエアロ60(マスターエアロ)とかだったら無理だね・・・というか頭がついていけなくなるよ^^; で、玉砕確実とw

来週はボディコンバットに全力投球するつもりだからラテンエアロに出るかはわかんないけど、気が向いたらまた出たいところだね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2017 07:14:03 PM



© Rakuten Group, Inc.