999583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

December 5, 2017
XML
昨日月曜のフィットネスクラブはまずはスキルミルで少し走ってウォーミングアップ、その後ジムで自主筋トレも少しやって体がじゅうぶんに温まったところで「初めてボクシング」に参加しました!

スタジオ真ん中っていうと前方に人がなぜだか居ないから、最近は自分が一番前に自動的になっていると。で、レッスンが進むにつれ前に前に出ていくから結局一番目立つところになるんだよね^^

というかこの周辺の場所でやるっていうことは、後ろの人たちのお手本にならなきゃいけないんだよね。だから間違えらけないと、だから一生懸命やると^^ それがイコール、凄い運動量になるし、ボクシングのフォームの練習になっているんだよね♪

今回から前半の説明部分がちょっと短くなって、より動きのある動きも出てきたので、短いレッスンだけど運動量はめちゃくちゃ高いと思うよ。同じパンチ連打でもボディコンバットは人が多いから手抜きができるけどw 初めてボクシングは手抜きができないし、休憩も一回だけの短いインターバルだからほぼノンストップっていう印象です。

今回も疲れたぞ~、でもとってもイイ疲れだったぞ~!! 終わってからは・・・というか始まる前も終わってからも常連さんとしっかり"世間話し"してからw 自主筋トレの続きやって、その後トレッドミルで走ってフイットネスタイム終了しました、充実のフィットネスタイムでありました!!

レッスン時間が30分で短いと余裕があるから、いろいろ充実するんだよね。今日もCXワークス30分だから充実しそうな感じがするぞ・・・でもCXキツイからあまりやる気っていうのはないんだよね^^;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2017 06:55:03 AM
[はじめてボクシング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.