1000157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

April 22, 2018
XML
カテゴリ:ボディパンプ
昨日土曜のフィットネスクラブはボディパンプ60に出てきたわけですが、午前中に車の突然の故障でトラックに乗せられて持っていったりの手続きで、行く前からけっこう疲れてたね~。そのため仕事関係で行く予定だったところも行けず^^; 予定がいろいろ狂ったな~。

まぁでもこれだけのトラプルでも最小限の時間損失等ですんだから相変わらず強運だなと思ったよ^^ しばらく代車でっす。フィットネスクラブの駐車場でどこに車を停めたかわからなくなることには注意しなければ!

それでパンプですが、今回のメニューも新曲フルです。キツイんだよね~、新曲は。プレートを軽めにしてもキツイだよね、だから対策のしようがな~い。さらにプレートを下げると言っても、これ以下にするとぜんぜん体に効いてないような感じがして軽くするっていうのもできないんだよな。今回の新曲、難しいところだよ。

おかげて翌日の本日、また身体に何かしらのダメージが残ってしまった~(汗) でも今日はハンモックでゆらりと身体を癒したりしてたのでダメージ復活かな♪

お次は金曜オリジナルエアロですが、この時間の参加者もほとんど固定化されてきのしたね。いつもほぼ同じような参加メンバーでやってまっす! 多賀インストラクターのオリジナルエアロだけど、以前に比べてダンス要素が確実に少なくなってきて、現在はほぼ難しくややこしい上級エアロビクスっていう形になってきた♪

個人的に完璧にはぜんぜんできないけどw この難解さがあるからオモシロいのである。簡単にできればオモシロくないからねぇ^^ 終わって疲れた疲れた、充実感のある疲れです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2018 06:42:43 PM



© Rakuten Group, Inc.