1000153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

June 17, 2018
XML
昨日土曜のフィットネスクラブはボディパンプ60に出てきたわけですが、先週に続き今週も小松からの移動でちょっとたいへんだった。しかし前日の金曜のフィットネスクラブは、富山からの移動だよ。これまたスッゲー疲れた^^; 

朝に仕事で富山に行ったんですよ、富山といっても砺波や高岡方面ではなくて、本当の富山市です。富山インターの近くだけど業務が終わってそっからの移動。帰りは寄るところあったから高速ではなく一般道を通ってきて、その帰りにフィットネスクラブに行ったんだよね。ちょうどイイ時間に到着したよ^^

でも長時間移動後の上級エアロビクスは疲れた~。。 後半になってくると頭がついていかなくなるんだよね。難しいことやってるから当たり前なんだけど、やっとやっと通しまで全行程やったっていう感じです。エアロビクスは頭が疲れるとやっぱダメだね~。ボディコンバットやボディステップみたいに体力勝負で押し切れるというレッスンではないからね^^

というわけで金曜は脳内が疲れたのでジムで自主トレもしないで、ストレッチをゆっくりやって帰りました。

で、土曜もなんだか疲れたね。曲構成的にはそれほど強度が高いっていう曲はなかったけど、終わってから自主筋トレやろうかな・・・とは思ったんだけどw、やっぱやめてもう終わりにした。疲れが出てる時はストレッチが一番ですよ。まぁもっと時間がある時だったらマッサージチェアをするんだけどね!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2018 06:37:42 PM
[オリジナルエアロ50] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.