999714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

December 13, 2018
XML
昨日水曜のフィットネスクラブはもう水曜の定番になりましたベーシックステップとボディパンプ45に出てきました。言っておきますが、どちらも特に出たいというレッスンではないんだよね~^^;

ボディパンプは何回も言うけどキツイし、初級のそはベテランの自分にとっては簡単過ぎるからねぇ。

というわけです、特には変わったことはありませんでした・・・と、書くと、もう日記を終わりになってしまうな~w まぁベーシックステップは先週と同じような動きでサイドキック(?)が入ったパターンでしたよ。

あとそうだ、始まる前に竹内インストラクターがみんなをしきりに前方に行くように促してたな^^ だっていつもなぜだか前方に人がほとんどいないんですよ。自分もベーシックステップ時は後方に陣取るからねぇ。とにかくベーシックステップはみんなが前に行きたがらない不思議現象が起こっているんですよ! なぜなんでしょう!? ・・・それはわかりません^^

というわけで40分間動いて疲れてボディパンプに参加でっす。今回のパンプのパターンはランジとショルダーの続けて2曲が特別にきつかったですよ^^; ショルダー曲は最初にこの曲はキツイぞというのを聞いてたから、付けるプレートもいつもより軽くしてやったからなんとか完走できたけど、、、まともにやったらこりゃマジでキツイ曲だなって思ったよ。

ランジは最近のヴァージョンの曲でプレートのみでやる曲です。ランジだけどスクワットがメインの曲なんだよね。強度高過ぎ、翌日の今日までそのダメージが残ってしまったよ(汗)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2018 09:18:42 PM
[ベーシックステップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.