997685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

January 20, 2019
XML
カテゴリ:ボディパンプ
昨日土曜のフィットネスクラブはボディパンプ60に参加、新曲2回目となりました。その前にたっぷり世間話しながらのスキルミル&トークタイムも楽しかったよ♪ パンプは参加者多めでしたね~、やっぱ天気も悪いし寒いしで、みなさんフィットネスクラブへ行こうという気持ちになるのかな。

パンプ新曲は2回目やって全体像が把握できました、今回の新曲はこれはメチャクチャきっついぞ~っていう強度の高い曲はないですね。どれも割とやりやすくて、昔のボディパンプの平均的な強度くらいかな。

思い起こせばここ数年、キッツイのが続いてましたからね~。やっぱ今回のようなこれくらいの強度がちょうどいいですよ。パンプは根性出して無理してやりたくないからね^^ もっとスマートやりたいよね。でも逆にボディコンバットは体育会系ノリでやりたいんですよ、これでもか~っていうくらいにね!

というわけで昨日はめちゃくちゃキツイ曲っていうのはなかったけど、けっこう終わって汗かけてたぞ。なぜでしょう、わからない。とにかく気持ち良く終わることができました。

続いて金曜もフィットネスクラブに行ったんだけど、いつものように多賀インストラクターのオリジナルエアロに参加です。今回は先週とほぼ同じようなコリオで、これがダンスエアロって言ってましたね。小難しさはいっしょだけど確かにオーソドックスなエアロビクスとは違ったな。

でもたまにこういうのが入るのも変化があって楽しいですよ♪ あと下ネタも久しぶりに炸裂して動きながら笑っちゃったけど、おもろいのでこういうのもOKよ!! 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2019 05:59:29 PM



© Rakuten Group, Inc.