1000158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

February 19, 2019
XML
カテゴリ:メガダンス
本日火曜のフィットネスクラブはメガダンスに出てきました! 当初は疋田インストラクターのラスト・ボディコンバットということで出る準備はあったんだけどさ、もうメッチャクチャ混んでると予想がついたからヤメましたよ^^;

で、予想通り出た人に聞いたらメッチャクチャ混んでたそうです。100人近く入ったそうで(スゴイ!!)、特に前方がもの凄く混んでたらしいよ。これじゃ参加したとしても思いっきり動けないからヤメて良かったかもしれないな^^ でもラスト疋田コンバットだから出たかったんだけどね~。

しょうがない、明日のコンバットで発散しますよ!! というわけで今日は北市さんのメガダンスに参加でっす、2週間ぶりです。メニューの方はそんな変わってなかったよ、だからやったことある曲が大半でやりやすかったです♪

でもねラテンの曲だけは難しかった、なんかリズム感もつかめないし、足の動きがわかんないしでグチャクヂャになっちゃったな。でもこうなったのは1曲だけだぞ、他はだいたい全部できたからね(^o^)v

楽しかったよ~、また出るよ♪ 因みに来週は代行でエンジョイエアロとなります。今まで受けたことがないイントラさんなのでどんな感じになるのかはぜんぜんわかんないけど、参加しようと思ってるよ。貴重なエアロビクスのレッスンだからね~。

終わって自主筋トレ、その後スキルミルちょっとやってフィットネスタイム終了!! それで昨日月曜もフィットネスクラブ行ってきました、木下インストラクターのエンジョイエアロに参加。まぁある程度難易度もあって動きもあって楽しいエアロビクスでしたよ~。

これくらいの難易度&強度だとやっぱり満足感があるよね! さらに贅沢を言うならw 最期の通しをA&Bブロックでインターバル置かずに連続でやって欲しいなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2019 09:25:55 PM



© Rakuten Group, Inc.