1000147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

October 16, 2019
XML
カテゴリ:ボディコンバット
本日水曜のフィットネスクラブはボディコンバットに出てきました! 相変わらず早めに行ってるのでブルブルマシンやトークタイムやジムでの自主筋トレ(下半身のみ)もやってるよ。

それでしばらく上半身の自主筋トレも背中痛でひかえてたので、背中の調子も最近はだいぶ良くなってきましたよ♪ スタジオレッスンに出ると無理するから2歩進んで1歩下がるという背中痛状況も、時が経つにつれだんだん良くなってきて、もう来週からでも上半身の自主筋トレを再開できそうな感じ^^ 一時は走ったりエアロやコンバットで体をゆさぶっただけで痛みが走る状態だったんだけど、それから比べるとだいぶ良くなったぞ。

それでコンバットですが新曲2回目の挑戦です。今回は新しく対面の曲が入ったんだけど・・・昔のことがあって一瞬期待はしたんだけど、、ただのサーキットトレーニング曲だった^^;

昔はね、対面の曲なんてめっちゃくちゃオモシロかったんだけどねぇ。あとみんなで輪になるサークルコンバット、これも同じく超おもろかった。。 まぁその頃の記憶があるから真ん中で対面になってくれというアナウンスがあった時は「オオーーー!!!!」と思ったんだけど、蓋を開けてみりゃあ、最近のトレーニングコンバットだったよ。昔懐かしの超楽しかった対面コンバットやりてぇよー!!! サークルコンバットもも一度でいいからやりてぇよー!!!

というわけで、新曲相変わらずの"トレーニング"でしたと。。 終わってから自主筋トレもやったしやることないからブルブルマシンやって終わりっす!!

それでお次は火曜なんだけどメガダンスです、同じく新曲月間です。今回の新曲はなんか難しいな。思いっきりできたのは最期の2曲だけ。それ以外は動きが難しいのでかなり苦戦^^;

それで北市インストラクターに今年のハロウィンはメガダンスで仮装大会やるのか聞いたんだけど、要望があったらやるということでした。個人的にはハロウィンは初めて、ちょっとした仮装やろうと思っているんだけど、再来週仮装大会になるのかね。

今までオレ自身としてはハロウィンやクリスマスに仮装エアロとかやったことなかったんだけど、今年からはそういうのもやろうかなと思ったんだよね。なんか背中痛になってからブルブルマシンやり出したりフィットネクラブにも早めに来だしたり、レッスン前に早々と列にも並んだりと、これまでとガラッと変えてたじゃん。

そしたらもう新しいことなんでもかんでもやりたくなっちゃったんだよねw まぁ15年以上フィットネスクラブへ行ってるからマンネリ化してたっていうのもあったし、なんか背中痛をきっかけにいろいろ変えたのが新鮮だったんだよね。

だから今までやんなかった仮装もやりたくなったし、エアロビクスのイベントなんかも出てみたくなったのであった。というわけでまた楽しく頑張って行きます!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2019 09:38:28 PM



© Rakuten Group, Inc.