999730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

December 12, 2019
XML
カテゴリ:ボディコンバット
昨日水曜のフィットネスクラブはボディコンバットに出撃してきたんだけど、行ったのはもっと早くコンバットの前のベーシックステップにも間に合う時間。でもさすがにベーシックステップは出る気がしなかったな~、まぁとりあえず最近は早くには行くようにしてるから行ったのだった。あとは出るか出ないかは気分次第だよ! でもでもベーシックステップは今後も出ないとは思うな、簡単だからもうとっくの昔に卒業してますよw

ブルブルマシンやジムで自主筋トレもやって、あとは長々と喋ったような感じだ^^ ボディコンバットはトークタイムが盛り上がってスタジオに最期に入ったけど、普通にいつもの周辺の場所が取れたよ。ここずっと左ゾーンが定番になったから、右ゾーンとは違ってけっこう空いてるんだよね!

あと真ん中周辺の方がやってて気持ちが盛り上がるから、多少前後してもできるだけ中央周辺には行きたいんだよね。

コンバットのメニューだけど今回もあまり自分の好きな曲構成じゃなかったな。新しめの動きが単純な曲っていうことです。でもせっかくの週に一回参加のコンバットだから、思いっきり動いて行ったぞ!

終わってシメにブルブルマシンやろうと思ったらなんか混んでたのでやめた。並ぶにしても自分一人だけ待ってるような形じゃないと並ぶ気がしないんだよな~。。 というわけでまだ退散まで時間があるのでジムの方に行ってちょっと筋トレしようと思ったけど、、またまた世間話しして終わったという^^ 

喋ってる時間の方が長かったような気がするw 水曜フィットネスクラブタイムでしたと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2019 06:28:51 AM



© Rakuten Group, Inc.