999565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

January 20, 2020
XML
カテゴリ:KI-MAX キーマックス
本日月曜のフィットネスクラブはキーマックス1本だけに出てきました。その前のボディパンプ45にも参加しても良かったんだけど、明日早朝から富山方面行って出店商品の搬出作業しなきゃいけないので、パンプはちょっとやめておこうかなと思ったのだった。パンプとキーマックスの2本セットでやったらかなり身体に来るもんね。

因みに明日南砺市で搬出作業を朝早くからで、続けざまに翌日の水曜は今度は氷見市で朝早くから搬入作業があるんだよね。富山が続くんだけど、氷見が終わったらまた石川に戻ってきて搬入ですよ。まぁ一回商品入れときゃあとは自動で売上が上がるからいいんだけどね^^ 店番あったら別だけど僕はやりません^^、たまに行くだけだ~♪ あとは社長業やるだけだ~(^o^)/

それでキーマックス、参加者が今回もまたまた少ないからサンドバック一人一本だったよ。もうずっとこの時間のキーマックスは一人一本でやってるんだよね。でも慣れたよ、自分の中ではもうキーマックスイコール、サンドバック一人一本っていう、これが定番だ!!

いや~今回はボディパンプ参加してからやってないから、キーマックス、いい感じでできたよ。今までボディパンプ45とキーマックスの2本セットにしてたんだけど、先攻のボディパンプで疲れて体力奪われた状態でキーマックスやるとすっげー疲れるんだよね。

でもボディパンプやらずにキーマックス出たらすごい元気良くやれたよ♪ こんなにも違うものなのかね、自分でも驚いたよ。因みにボディパンプ45は出てないけどジムで自主筋トレはやってたんだよ。

というわけで気持ち良く思いっきり動いてやったキーマックス、イイ汗かいて充実感もあって楽しかったです!! 明日はメガダンス、また頑張るぞ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2020 09:25:21 PM



© Rakuten Group, Inc.