999711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

January 23, 2020
XML
カテゴリ:ボディコンバット
今日木曜は1年に一回行く健康診断行ってきましたよ! とりあえずどこも悪いところはなかったです♪ しかし胃カメラの前の胃の泡消しの飲み物や、喉のスプレーは不味過ぎだな、これ^^; 特に胃の泡消しは、なかなか飲みきれないほどの飲み物だったよ。

因みに今年の体脂肪率は14パーセント台でした。一時期11パーセント台まで落としたこともあるんだけど、鏡で自分自身の体を見た時の見かけは、今の方がいいんだよね。腹筋を完全に割ってみたいっていう憧れもあるんだけど、そうなると10パーセント以下まで体脂肪率を落とさなきゃいけないからキツイんだよな。

脂肪だけ落とせればいいけど筋肉も一緒に落ちていくから、トレーナー付けないでシロウトの自分自身でやるのは無理かもしれないな。10パーセント以下まで落とせることはできると思うけど、筋肉もなくなってシックスパッドにならなかったりしてw まぁ今でも腹筋の上の方はうっすら割れてるし、筋肉量のある14パーセント台だと見かけのたくましさもあるからまぁしばらくはこれでいいよ♪

それで2日分のフィットネス日記になるのかな。でも火曜のことも忘れたわ、もうw 毎週だからメガダンスに出たことはわかっている。新曲やったこともわかっている。でもでも頭の中で印象が薄くなってるw

というわけでこれは飛ばそう、昨日水曜のボディコンバットです。火曜もそうだけど、水曜も早朝から富山行って出店の商品搬入やって力仕事でもう疲れてる^^; 因みに火曜は早朝から商品搬出、ワゴンもいっぱい片づけて疲れた疲れた。。 だからスタジオレッスン出る前からトレーニングやってきたような感じになってるんだもんねw

それでもスタジオレッスン始まるとエンジン全開になってるんだよね、不思議なことに。。だからメガダンスもボディコンバットも元気にやってきたよん!!

それで今度急きょ「シンガーソングライター・森勇気」としてシングルを発売することになったのだよ。昨日決定して確か2月2日最終的に完成させなきゃいけないんだけど、発売日はその後の2月中だな。突然で時間がないもので年末に作った6曲入りデモCDから1曲選んで、発売シングル用にミックスし直しとリマスタリングしてリリースとなる予定。

「シンガーソングライター・森勇気」としての楽曲は現在20曲くらいあるけど、時間がないので今から新たに歌や楽器をレコーディングしてられんて^^;

ミックスし直しとリマスタリングもたいへんなんだけど、なんとか頑張ってやりますよ!! シンガーソングライター・森勇気としては1stシングルになります、無事にシングル発売用楽曲が完成して「やったぜv(^o^)v」とか叫びたいもんだね♪ 因みにamazonやApple Musicなども含めた全世界発売となります、日本語の歌だけどね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2020 10:01:02 PM



© Rakuten Group, Inc.