1000207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

May 28, 2020
XML
今日もブログ更新しますかね、もの凄いアクセス来てるよ、毎日! これだけ見てくれる人が居ると更新の励みにはなるよね。でもフィットネスクラブ行ってないからネタがないんだよな~・・・とか言いながら、フィットネスクラブ営業してる時よりも絶対に更新頻度は高いと思うよ。

それでは今日の自主トレでも言いましょうかね。今日は早朝ランニング行ってきました、終わる頃には身体中、スッゲー熱くなってた。いい天気だったしね。そして夕方はまた海の方に折りたたみ自転車持って行ってサイクリングです。風もそれほどなく、天気も良いので最高のサイクリング日和だったね。

またまたスッゲー走ってさ、めちゃくちゃ疲れた、マジで疲れた^^; 終わってからの海を見ながらのアイスコーヒーが凄く美味しかったな♪ でもね自転車って座って乗ってるでしょ、これがトレーニング後は立ってるのもツラい状況になってたよ。

まぁそれほど自転車で走ったんだけどさ、立ってるのもイヤになるほど足を酷使したんだよね。とにかく終わって凄い疲労感と充実感はあったよ。とりあえずまた写真撮ってきたので一番下に貼っときますね!

最近はもう朝と夕方の2回自主トレやるのがスタンダードになっているんだよね。なんだかフィットネスクラブ営業再開へ向けての、部活かなんかの"強化合宿"をやってるような感じだよw 因みに昼間は仕事やってるよ、だから早朝と日が長くなった夕方のトレーニングになってるのだよ。

しかし一か月半も"強化合宿"やってると疲れるねw 早く始まらないかな~、もう待ちくたびれたよ、行くのがめんどくさくなっちゃったよ…と言うのはウソですw でもさ、3月から飲み会とか全て中止になったんだよね、フィットネスクラブは休み期間が長くてももぜんぜん問題なく行く気がするけど、なんだか"飲み会"はもう行く気しなくなっちゃったな^^ めんどくさくなっちゃったw まぁ誘ってくれれば行くけどさ、でもとうぶんコロナの影響でないんだろうな。。

それでそうそう今日は自分がパーナリティを担当するラジオの放送日だったよ、ちゃんと聴いたか? 聞き逃した人は日曜の午前10時半から再放送あるから聴いてね!! ハイテンションで元気にやってるぜ、イエーイ(^o^)/

というわけでまたこんどね!

↓今日の自主トレサイクリングで撮影、どこまでも遠くへ行けそうな気がしてきたぞ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2020 08:52:03 PM
[フィットネスクラブ休館中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.