999701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

December 2, 2020
XML
カテゴリ:メガダンス
昨日火曜日のフィットネスクラブは久しぶりのメガダンスに参加! 先週はCXワークスとボディコンバットのセットで、先々週は所用でCXワークスに出てからすぐ向かう所があったのでシャワーもしないで即退館・・・というわけで3週間空いてしまった。

というわけで久しぶりのメガダンス、どうだったかというと、広いAスタジオに参加人数も凄く少なくなってしまったから、やってて寂しくなっちゃったな~^^; やっぱりダンス系レッスンはにぎやかな所でやらないと盛り上がりにかけるんだよね。

今の人数だったら狭いBスタジオでやるのがイイんじゃないのと思った^^ その方が盛り上がり感があると思うな。

メガダンスに限らず、個人的には人がいっぱい入ってるスタジオレッスンの方が楽しいっていうのがあるからね!

まぁ華やかで盛り上がるクリスマスの仮装メガダンスは出るけど、メガダンスは今後の参加を考えてしまう昨日のレッスンでありました。因みに内容は12月になったので新曲月間も終わりミックス曲になったので、面白かったですよ♪

来週からは引き続きクリスマス仮装までメガダンスに出るか、それともCXワークスとボディコンバットにするか、それともボディステップは好きではないんだけどボディステップ30に出てCXワークスに出るか・・・考えるところだな。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2020 08:17:26 AM



© Rakuten Group, Inc.