1000159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

March 6, 2021
XML
更新ド忘れで今回はまとめて書きますよ!! まず水曜のフィットネスクラブは白松インストらセクターのボディコンバット45に出撃です。先週ムエタイにヴァージョン58番のIt's Fightをリクエストしといたので、今週はこれが来ると思って楽しみにしてたぞ♪

で、どうだったかというと、リクエストに応えてくれて「It's Fight」かけてくれました(^o^)/ この曲はやってて心が物凄く燃え上がってくるんだよね~、思いっきり暴れて最高でした!!

続くパワー曲も自分が好きな曲だったので、この日はいい感じで締めくくることができましたよ、最高♪

そしてお次は昨日金曜は多賀インストラクターのオリジナルエアロに参加!! 上級エアロビクスは頭の体操ではあるんだけど、今回のパターンはかなり動きもあって運動量的にも体の体操でありましたと^^

何回も繰り返しでやってくれたから結構疲れたな! でも全行程できた方なんだよね、今回はね。だから後味良く終わることができましたよ。これがぜんぜんできないとホント後味悪く終わることになるからね、今回は良かったですよ♪

そしてお知らせなんだけど、本日2021年3月6日、シンガーソングライター森勇気としての18曲入りアルバム「歌エール」がアマゾン、Apple Music等の各配信ストアにて全国発売しました~♪

"歌"と応援の意味の"エール"を足した言葉「歌エール」がアルバムタイトルとなり、夢や希望をテーマの中心とし、人生の応援ソングをこれでもかと披露したシンガーソングライター森勇気の歌世界となっておりますよ♪

↓下記がジャケット画像となります♪ 画像をクリックするとアマゾンの販売サイトに飛びますので視聴が可能です♪



メッセージ性の強い"歌"をアコースティックギター・アレンジを核として制作。夢と希望を持っている全ての人たちに、勇気と"力"を与えるようなメロディアスな楽曲をお届けします♪ 負けそうになった時、くじけそうになった時に何度でも聴いてくださいね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2021 09:48:21 AM
[オリジナルエアロ50] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.