999728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

October 26, 2021
XML
カテゴリ:ボディコンバット
昨日月曜のフィットネスクラブはボディコンバットとボディコンバットの2本立てで出てきました!! ボディコンバットは開始時間が早いので行くのがたいへんなんだけど、新曲月間に入ったということもあり期待して行ったんだよね。

でも蓋を開けてみれば・・・いまいっちだね~^^; ぜんぜんダメ、これだったら別に出なくても良かったという気持ちが正直なところ。

最新曲が何曲も入っているし、他も新しい曲ばかりで、やっている感じ"新曲"ですよw ニーズを捉えて欲しいな~、オレが思うに、今までの常連さんの意見を長年耳にしているからわかるけど、ミックスヴァージョンになって期待するのは昔の曲だよ。せめて50番台くらいまでのね!

これをやるのを楽しみにしてミックスヴァージョン・ボディコンバットにみんな来てると思うんだよね(全員じゃないと思うけどさ)、だから昔懐かし曲を連発しないとダメだよ~^^ ミックスヴァージョン期間はもう飽きるまで昔の曲をやって欲しいよね!

というわけで、トレーニング代わりには一生懸命やったけどね。。 来週もこの辺りの曲が来るんだったら出ない。どこかで曲構成が入れ替わると思うから他の曜日に出てる人に聞くしかないな。

続けてボディパンプです。こちらはミックスヴァージョンだろうが新曲だろうがやっててたいして変わらないのでw なんでもいいですよ、筋トレと思ってやってるもんね。

というわけでエンジョイステップは昨日は出ませんでしたと。来月新パターンになるので2回くらいはまた出ようかなと思ってます♪


iPhone8 (4.7) 手帳型 ケース iPhone8 筋肉 ボディビル 筋トレ セクシー スマホケース 手帳型 スマホカバー e033502_02 携帯ケース 各社共通 アイフォン あいふぉん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2021 06:48:10 AM



© Rakuten Group, Inc.