999636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

November 22, 2021
XML
カテゴリ:ボディコンバット
本日月曜のフィットネスクラブはボディコンバットとボディパンプの2本セットで出てました。今日はなぜだかコンバットもパンプもいつもより人が多くて、ボディコンバット定員いっぱいの満員状態でしたよ。パンプも今日は多いよ~、大入り!!

なぜこんなに今日は入ったのか!? それは明日祭日だからかもしれないけど、土曜から火曜まで4連休になったところが多いのかな。わからんわからん、世間の仕事事情っていうのは! オレ自身、日曜も祭日も土曜とか関係なく仕事があるからまったくわからんでござるよ^^

コンバット、今日は新人堀江ちゃんが2曲やったんだけど、なんか規約により新曲しかやれないみたいと言ってたな。というわけで2曲と3曲目は堀江ちゃんこと堀江インストラクターが担当でございました!

これからコンバット・ライセンスに挑戦するようで、今後期待は大きいでしょう! だって若い女の子のスタッフインストラクターなんだもんね、ライセンス取ったら絶対に人気になるよ^^ これが男のインストラクターと違うところだよ!

それで本日のコンバットは最後の曲が懐かしの名曲でめちゃくちゃ楽しかった~♪ 他の曲がいイマイチでも終わり良ければ全て良しなんだよね!

続いてパンプです! これは感想はないな、べつに新しい曲来ても古い曲来てもたいしてやること変わんないしね! 筋トレ変わりに頑張ってやりましたよ!!

というわけで昨日は金澤表参道「アイラブ・アライブ」にシンガーソングライターとして出演してきたわけですが、天気も良くてさ、予想を超える人の多さでエキサイトしまくりでライブやりましたよ!! おそらくたった一人でここまでの熱いライブをやれる人は県内では居ないとでしょう^^ それほど気合入れてやりましたよ~。出演料もいただきました、ありがとうございました!!

写真はライブ出演前、これから会場に向かう出陣前です。ステージ衣装はパンク・ファッションでキメました!! あとライブの写真は撮影した人に送ってもらうの頼んだので、それが来たらまたライブ中の写真は掲載しま~す。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2021 08:14:27 PM



© Rakuten Group, Inc.