1000293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

June 10, 2022
XML
カテゴリ:ボディコンバット
昨日木曜は数年ぶりの超久しぶりにエイム21に行ってきました、本店です。実は同じく系列店エイムフェイスの方でボディコンバットに参加しようと予定してたんだけど、水曜コンバット出てあまりのつまらなさに行ってられないので、急遽エイム21本店の方の高瀬コンバットに参加したのであった。

開始時間が早いので自分的には行きづらい時間帯なんだけど、金曜はフィットネスクラブへ行かないからなんとか木曜は行きたいのだよ。水曜のコンバット直後、すぐ直後に高瀬コンバットに行ってる常連さんに何時スタートか聞いたほどだからね。それほどもうトレーニングコンバットはやってられない!

自分が昔から大好きだったコンバットはこれとは違うんだよ、別物なんだよ。他の人達も大勢言ってるよ、トレーニングコンバットつまらないんだよ。その声も聞こえてるはずなのに、何故にミックスヴァージョンの時に昔の楽しい曲を持ってこないのかね。不思議でしょうがないよ。ニーズは昔の曲なんだよ、50番台までの楽しいコンバットだよ。

こんなコンバットの楽しさを台無しにするようなトレーニング系の曲ばかりやるなら今後出たくないね。

というわけで、出てる常連さんに高瀬コンバットが楽しいという事を聞いてたので、数年ぶりというか5年以上行ってないような気がする本店に参上!! 超久しぶりに本店行ったけど、一番系列店の中では古い建物なのに凄く清潔感があって綺麗だね♪ 受付の女性スタッフが二人居るし、掃除のおばさんまで居るしで、まぁ行ってる人から聞いてはいたけど、これぜんぜんムーンと違うじゃんw

まぁ詳細は省くけどホント、噂通りだったわ! でもなんでここまで違うのかね^^; お風呂に掃除のおばさんが入って掃除してたの何年ぶりかに見たよ。まぁこれはいいよ、置いておこう。言いたい感想はいっぱい昨日は出たけどね!

高瀬コンバット、結論言います、楽しかったですよ~♪ 久しぶりにボディコンバットの楽しさを味わったような気持ちがしましたよ。これが本来のコンバットの楽しさだよ、これをムーンのレッスン担当イントラはなんでできない!? あれが続くならもうやる気ない^^

噂通り、前評判通り、高瀬コンバットめちゃくちゃ楽しかったです。特に特別なことをやってるわけではない、コンバットの楽しさを引き出す選曲をしているんだよ。普通の感性を持ってたら当たり前の選曲だよね、これなんだよ、これ! もう一度言う、これなんだよ、これ!!

次、火曜日、エイムフェイスに同じくおもしろいと評判の宮村コンバットを体験しに行きます!! 昔懐かしの楽しい"解っている"選曲でコンバットをやってくれるそうだ。今から楽しみだ♪ これ体験してもしも超おもしろかったら、ムーンはホームだけど、もうコンバットはやる気はなくなるな。だってあれはコンバットじゃないよ、トレーニングだよ!! コンバットの楽しさを台無しにしてるんだよ ・・・と、これは約20年ボディコンバットをやって来たベテラン中のベテランの人間の、本当に本当に正直な感想であります(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2022 06:35:06 PM



© Rakuten Group, Inc.