956801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.28
XML

夕日.JPG





昨日は暑い、暑い 1日でした。


ここ2~3日はほんとに暑い。


お花もだんだんくたびれる。



夕方涼しくなってウォーキング


川の土手歩きながら見た夕日


なかなかきれいでしょう。


この川の土手で魚釣りしてる人、3人いました。何釣ってるんでしょうか。?


もしかしてはぜ???


はぜは8月頃から11月頃までつれるとか。


冬は川のそこの方に行ってしまうので釣れないそうです。





かに.JPG




土手にかに君がいました。


2匹いたんです。あわてて逃げてきました。


写真撮ろうとしましたら威嚇してはさみがぁ~と上に上げたんです。


なんにもしないよ。





キバナコスモス.JPG




キバナコスモス


鮮やかですね。


色は濃いですがやはりコスモスです。優しい感じします。





ルリマツリ1.JPG


ルリマツリ2.JPG




ルリマツリ 2種


学名  プルンバーゴ


イソマツ科  プルンバコ属


暗くなっちゃいました。


お花めがけてパチッ


写ってました。よかった。


もうこれ以上お花暗くて見つかりません。


人気ブログ.gif ご協力お願いします。 


* 今日の運勢!! どうでしょうか。?? ちょっと試して!! 



 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.28 04:13:23



© Rakuten Group, Inc.