957113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.14
XML



designed by *ま~ぶる*



クローバー.gif


浜松フラワーパーク便り!


バラ ゴールドバニー.jpg



フランス生まれの ”ゴールドバニー”


まだまだ素敵よね。




バラ 万葉.jpg



”万葉”


こちらは日本生まれ、京成バラ園芸さん作。



昨日の浜松フラワーパークのブログ見てましたら、


カットが始まったそうです。


春、きれいなお花を見るためには欠かせない作業ですが、もったいない!




バラ マチルダ.jpg



”マチルダ”


素敵なバラなんです。私とこでも元気に咲いてます。




バラ ストロベリーアイス.jpg



”ストロベリーアイス”


こんなに咲いてるのにカットされるんですね。



私もそろそろカットを始めなくっちゃ。


それと、肥料をあげて栄養補給もしないと!


これから数か月はバラも休眠です。


その間にしっかりと木に力を蓄えておかないと。





 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 1クリックして下さると嬉しいのですが。



クローバー2.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.14 08:55:54



© Rakuten Group, Inc.
X