957104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.31
XML



designed by *ま~ぶる*



クローバー.gif



中川屋 バラ1.jpg



素敵なバラを見つけました。


どこってね。 うなぎ屋さんの床の間の花瓶!




中川屋 バラ4.jpg



カスミソウとのコラボもばっちり!


老舗のうなぎはもちろん最高に美味しかったですが、


大きな花瓶のバラはほんと素敵でした。





中川屋 バラ3.jpg



すべてのバラが開き始め!


開いたらどんな感じかしら?



中川屋 バラ5.jpg


中川屋 花瓶のお花.jpg



こちらは受付にありましたお花!


ピンクばかりです。


優しさ、暖かさを感じます。


ちょっとした心使いがうれしいよね。




 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ


にほんブログ村 1クリックして下さると嬉しいのですが。



クローバー2.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.31 17:24:41



© Rakuten Group, Inc.
X