957115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.23
XML

akaaka02.gif












浜名湖ガーデンパーク便り!



cats485655.jpg



バラ2-2.jpg



まだ、剪定が済んでないバラの木に咲いてたお花!


素敵よね。





ベニバスモモ1-1.jpg




”ベニバナスモモ”


真っ赤な葉が一際美しいね。


とても大きな木なんです。





cats55259.jpg



鳥さん1-1.jpg



”ツグミ”  かな?


私の目の前をススス~~~~~~と通り抜けました。


瞬間的にシャッター押してました。


お腹のポツポツ可愛いね。






ベニバスモモ3-3.jpg




柊 チャリティー6-6.jpg




”ヒイラギ チャリティー”




cats585565.jpg




たくさんのお花が咲いてます。


葉はとげがありまして当たると痛いよ。


ヒイラギは魔除けだと聞いたことがあります。






柊 チャリティー5-5.jpg




これが咲いた状態、小さなお花が密集してよく見ないとわかりません。




柊 チャリティー4-4.jpg




ヒイラギ チャリティーを検索しましたら、私のブログヒットしたんです。


昨年の方がたくさん咲いてるよ。


”昨年のわたしのブログ! ヒイラギ チャリティー”


偶然ですね。昨年も同じ日に同じ植物をUPしてました。


こんなことってあるんだね。





img074111aezik0zj.gif

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村に1クリックしてくださると嬉しいのですが



コメント欄ですが、時間的に余裕がありませんので少しの間、閉じさせて頂きます。

ブログの更新はなるべく今までどうり更新したいと思います。

よろしくお願いします。










 

 

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.23 07:49:27



© Rakuten Group, Inc.
X