176554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絶対綺麗になってやる!!

絶対綺麗になってやる!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.14
XML
今日は、私がダイエット中に飲んでいた飲料ヴァームをご紹介します。
最近そいえばCM見ないわね?人気ないのかしら?
ま、飽きやすい私だから、前は運動するときに飲んでいたんだけど、今や飲んでないのよね。
でも、これ飲んで運動すると、ほんっっっっとに汗ダクダクよ。
あっ!きいてるのかしら?って思うぐらい汗かくわ。
ペットボトル以外にも、粉末タイプとか、色々あったけど、私はペットボトルのやつが一番美味しかったわ。
味は酸味があって、酸っぱめなのね、酸っぱいのが苦手な人はダメかもしれないけど、私からすればそれ程不味くはなかったわよ。
それに、これを飲みながら運動していたら、体重は落ちなかったんだけど、3ヶ月で体脂肪率は3%落ちたわよ。
私リバウンド繰り返しているから、中々痩せにくいのよ。
体脂肪率1%減らすんも大変なぐらい痩せにくいから、3%は嬉しいわ
VAAM ヴァーム ウォーターペット 500ml*24本入り
VAAM ヴァーム ウォーターペット 500ml*24本入り

今日の体重&体脂肪率

体重56kg 体脂肪率35%

運動なし
最近運動サボってるからかしら?また太ってるわね。

ブログランキング
良かったらクリックしてね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.14 21:19:08
コメント(1) | コメントを書く
[今までやったダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
お気に入りの 『音… pink monkeyさん
子供達が独立したの… yumikoronさん
ダイエット本気で痩… クニコンコンさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.