176508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絶対綺麗になってやる!!

絶対綺麗になってやる!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.29
XML
シリアルダイエットって何?って思うわよね。
↓みたいなやつよ
ケロッグ オールブラン 245gケロッグ オールブラン 245g
朝食をコレに変えるのね。
このケロッグオールブランは、私も一時期試したことがあるわ。
でも、牛乳で食べるとあまり美味しくないのよね・・・。
だから私は飲むヨーグルトって奴で食べていたの。
やっぱり2週間でスッキリって言うから、2週間ぐらいは毎日朝ご飯はオールブラン+飲むヨーグルト!
便秘症の人にはおススメよ♪
出るもんは出るから、でも、毎日同じもの食べているのは飽きてしまうから、便秘がちだなぁ。ってときはおススメよ。

今日の体重&体脂肪率

体重 56,5  体脂肪率35,7%

運動 さぼりです。
ブログランキング
良かったらクリックしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.29 20:19:52
コメント(0) | コメントを書く
[今までやったダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
お気に入りの 『音… pink monkeyさん
子供達が独立したの… yumikoronさん
ダイエット本気で痩… クニコンコンさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.