176421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絶対綺麗になってやる!!

絶対綺麗になってやる!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.12
XML
カテゴリ:私の努力の日々
バナナダイエットに挑戦中!!


実は以前書店で見つけた↓の本を気になって手にとってから、バナナダイエットに興味を持ちました。

もっと朝バナナダイエット
朝バナナダイエットの基本は朝はバナナと常温の水のみ。バナナは何本食べてもOK
昼・夜は通常通り食べて出来れば夜8時までには夕食を済ませるというもの。
それに、購入した本に【ダイエットダイアリー】も付いていたので、毎日記録を残すので、自分の食生活など改善点を見つけやすいのでダイエット成功しやすいみたい☆

バナナの糖は一気に吸収されるのではなく穏やかに吸収されるし、栄養満点!
食物繊維も豊富なのでお通じにもいいとのことで、ただいま挑戦中!!




38日目





朝食7:25
《バナナ》
1本
《水》
3杯

昼食12:10
【お弁当】
《ご飯》
《大根の煮物》
《ちくわ》
2本


夕食
19:40
《ご飯》
《ラムカレー》
《キュウリのおしんこ》
《ポテトサラダ》
《大根の煮物》
《汁》


おやつ  15:00 クッキー おまんじゅう 喉が痛いので一日中のど飴をなめていました。


ラム肉は脂肪を分解する成分が入っているのでラム肉のカレーを作りましたが、臭みが残ってしまい、家族には不評でした。

運動 なし

開始時より
体重-2kg
体脂肪率+0.3%
Template-

すず♪♪

※更新した日がばらばらになっていますが、実際に過去にさかのぼって掲載していますので、情報はダイエット開始より38日目のものです。


ブログランキング
ビューティーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.12 13:42:05
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
お気に入りの 『音… pink monkeyさん
子供達が独立したの… yumikoronさん
ダイエット本気で痩… クニコンコンさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.