073419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

Nov 13, 2007
XML
カテゴリ:思ったことo
本当にみなさん 


お久しぶりです



皆元気に日常生活を送っていますか?




HPを放置して


気づいてみれば


結構な時間が経っていました



今日いろんな友達のHPを見に行ったら


ほとんどの友達のHPの更新が止まっていました


ほんのわずかな人は


ちょくちょく更新してるみたいだいったけど



なんか時間がたつのって早いなぁて思いました



昔中学校の先生が


年をとるたびに日が経つのが早くなる


とおっしゃっていたけど


今となっては


「ほんまそれ!!」


って感じです





凄い振り返ると


自分がPCを始めて家で使ってから4年が経ちました


その時知り合った人と


まだ繋がっているのがとても嬉しいです


音信不通になってしまった人のほうが


やはり多いけど

私はその人たちのことも忘れたくないなぁと思っています


こんなネットの中で知り合ったけど


自分の人生に少しでもかかわった人は


やはり大事にしたいというか


忘れたくない存在です



これから先



5年や10年経って



今も繋がっているネットの中で知り合った友達と


繋がっているのかな


と思うと悲しい気持ちになります



10年後


誰とも繋がっていなかったら


ほんとに悲しいわ



仕方ないし

所詮ネットと


思うかもしれんけど



でもやっぱ友達には変わりないと思っているから

5年後も10年後も

そのまたずーと先も

みんなと仲良くできてたらいいなぁと思うし

少しでもみんなのことを覚えてたい







そう思った日なのでしたo








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 13, 2007 04:28:55 PM
コメント(3) | コメントを書く
[思ったことo] カテゴリの最新記事


プロフィール

(*´ -`) ハナヨ

(*´ -`) ハナヨ

お気に入りブログ

A transitory dream 麗嗚('-')さん
ANTI Killer.さん
++名も無き世界++ 茶悸さん
録一色 国境さん
(*´∇`*)人(´゜ェ゜`) (*´∇`*)人(´゜ェ゜`)さん

コメント新着

 c_zelos@ hisa 僕は元気だよ><
 【ゴミ箱】#'ロ')ノ@ 【ゴミ箱】#'ロ')ノ 【ゴミ箱】#'ロ')ノヨォ!
 みつぉ@ おひさっ ハナちゃんおひさっ 元気じゃった? …
 :.*.・。GizUmo。・:*:・@ ヽ( ゚ 3゚)ノおひさぁw 変わらないことなんかないよw 今日が昨…
 MaKI@ (・ε・) Myだありんが言ってたけど 変わるとかっ…

© Rakuten Group, Inc.