325728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずい分 御ぶさた~になっていまぁすスマイル

みんな元気にしてますか~?
てか 私のこと 忘れられてるかも雫

日記更新 休んでる間に色々なことがありました!

3月に起こった 東日本大震災では かなりの被害が出てしまい 今でも避難生活続いてるけど そちらにお住まいの みなさんの心配をしていますしょんぼり
まだまだ 余震の日々 気をつけてくださいねハート

私も 色々なことがあり大変ですけど~ 
まぁ何とか アクたん猫りぼんに 癒されながらやっていますスマイル


桜の季節も 終わってしまいましたが 
今年は京都で ベストな時期に お花見出来ましたさくら
DSCF3199
クラブ哲学の道クラブ



そしてお休みしていた間に あった事をチラッと載せてみよう~OK
2月22日 「猫の日猫」には こんなディスプレイにして 一人にんまりしてました~目がハート
DSCF3111

そして この日記 最近では たま~にしか覗いていないのに
ミラクルがあったんですきらきら

偶然 開いたその時のヒット数が下矢印
110404_235153
猫好きな私にとっては 絶対にミラクルでしょ~~きらきら

もうびっくりでした~びっくり
そして感激スマイル
これは いいことありそう~と思ったら FMラジオのプレゼントが当たりました~プレゼント
ちなみに ユーミンのニューアルバムの記念グッズの「カードケース」プレゼント

それから 先日お誕生日を無事に迎えお誕生日
子供たちが 大阪で お祝いしてくれることになって
以前に 石釜で焼いたピザが食べたいと言ってたのを覚えてくれていて
ご馳走してくれた食事

普通に 注文して待っていると~~
110402_191937
こんなピザが運ばれて来て もうびっくりで舞い上がってしまった~びっくり大笑い手書きハート

でもアニマルが クマさんなので 惜しかった雫
事前に 娘が予約の時に頼んでくれてたのですが~
まさかアニマルまでは 何がいいのか尋ねてくれなかったらしく~
一番無難なクマさんになったのでしょ~しょんぼり

そして アクたんは 元気にしてるけど
ただ今「トントコ病赤ハート」発症中うっしっし

数日前に 玄関先で パチリした画像です猫りぼん
DSCF3267

それから 今年も GWのお楽しみな大阪 梅田の阪神百貨店で「まるごと猫フェスティバル」が 5月4日~8日まで 開催されますね~~猫りぼん 

誰か 行く人いますか~~スマイル

では では 御ぶさた日記でした~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月25日 01時03分40秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

ダグラスDC-4 New! monmoegyさん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
GLORIA’S W… Gloria-Rさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.