020746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルライフ

ナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

youmetan718

youmetan718

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2006/10/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週切迫流産の診断をされて一週間安静にしていました。
出血は最初生理みたい増えていき段々と増えていきましたが5日間くらいで止まりました。出血がおさまったので安心していたんですが 今日診察に行くと・・・流産という結果に。
無事に育ってるかな~なんてエコーの写真まで催促しておいて 結果がダメだなんて。(涙涙涙)
 5月生まれを超希望していて 念願の妊娠。それまで1年半以上も毎日基礎体温をつけていてやっと妊娠したと思ったのに。すご~くショックです。
まさか自分が流産するだなんて夢にも思わなかったから ほんとショックでした。
だんなも また頑張ろうとか言ってくれますが、排卵日あたりに私から声をかけないと仲良くしてくれない 義務的な作業になってきていて それも なんか嫌な気分です。
自然に授かるものだと一般には思いたいけど 自然にだんながおそってくれて(しかも排卵日に)のを待ってたらいつになるやら・・・。ほんと腹が立ちます。
精神的、肉体的にそして金銭的にもつらいのにな・・・。

ま、また時間が解決してくれるのかな?
とは 思ってますが。ブルーです。
そして次はうまく妊娠出産するのか不安です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/11 08:08:00 PM



© Rakuten Group, Inc.
X