020743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルライフ

ナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

youmetan718

youmetan718

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2008/11/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日 保育所で交通安全の教室があり 保護者同伴で出席しました。

その中で交通標識のビンゴをして景品をGETするんだけど 去年はリーチ

だけで ビンゴにならなかった涙ぽろりので 今年はリベンジできるかな~って

息子と話しながらしていました。

すると リーチオーケー・そしてビンゴちょき しかも1番にスマイル・・・

息子はかなり興奮して ビンゴ~っと言いながら 景品をもらってきま

した。反射剤のキーホルダーでした。(ランドセルにでもつけよう)

それから かなり機嫌がよく テンションがかなり上矢印あがっていました

その後ダブルビンゴも狙っていましたが ムリでした

帰宅後 全部に○を書いて 納得したようでした


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/14 11:29:09 PM



© Rakuten Group, Inc.
X