069620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B e a u t y * B o x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 16, 2004
XML
カテゴリ:Beauty




お風呂で簡単にスチームパックの方法を紹介しますっ (○。○)只今パック中・・

お風呂に入り、体全体の血行がよくなったところで洗顔をし、顔の水分を

ドライタオルで丁寧い押さえて拭き取りますっ。

次に鼻の部分を切り抜いたラップ(キッチン用)を顔に貼り付けますっ。

そのまま10~12分。

人によって違いますが、目安は汗が噴出すこと!!

これで毛穴が充分開き、汗と一緒に老廃物をだしてくれるんですっ。

その時点でラップを外し、シャワーパッティングを3分。

最後の水パックによって肌を引き締めてくれますっ。

ラップをハンドタオルにかえてもOKですっ♪

ハンドタオルの場合は40℃くらいのお湯で絞ったタオルをのせ10~15分。

又入浴前に絞ったタオルを冷蔵庫で冷やしておき、入浴後リラックスした

状態で顔にのせて3分こちらもオススメ♪ですぅ★

これなら簡単で買うものもいらないのですぐ出来るのがいいですよねっ!!!


ライン



本を購入したので紹介しますっ。山崎千里さんの”恋水”ですっ。

ずぅ~と読みたかったのですが、

なかなか近くの本屋に売ってなかったんですっ。相当田舎なんで・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

恋愛小説なんですが、その中に香水が登場しますっ。

恋に悩む7人の女性のお話が香水を通して描かれてる魅力的なストーリーですっ。

恋水

いつもお風呂に入りながら本を読むのですが、これは汚したくないので

ゆっくり読んで行きたいと思ってますっ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2004 10:07:59 AM
コメント(16) | コメントを書く
[Beauty] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

T&C−k−d

T&C−k−d

Category

カテゴリ未分類

(0)

Love

(17)

DAMBO

(41)

Beauty

(37)

Fashion

(14)

Diary

(29)

Wedding☆

(5)

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X