069622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B e a u t y * B o x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 28, 2004
XML
カテゴリ:DAMBO




犬でもムダ毛ってあるんですねっ。

今までワンコ飼ってきたけど1度もカットしたことなかったので知らなかったんですっ!!

昔、シェットランドを飼ってた時、毛色が悪いからってカットしたらもぅ生えてこなくなっちゃったんですよっ
( ̄□||||!!

それから毛はカットしてはいけないんだと勝手に思い込んでましたっ。

でもダックスは腰に負担がかかる為、足毛を切るということをひろり~ぬ☆さん


教えていただきましたっ。(^人^)感謝♪

足毛を切るのは今回で2回目なんですが、結構すぐに伸びちゃうんですねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

足毛が伸びてたからなのか、DAMBOはすぐ自分の手足をガジガジかんでしまうんですっ!!

お手手おいちぃ
『DAMBO、水虫!?』

カット前後
左:カット後 右:カット前 
こんなにボォボォだったのが、可愛い肉球がキレイにみえましたっ♪

気持ちよかったのが大人しく寝そうになってましたょ。


この際、DAMBOのムダ毛チェッ~ク!!!

まずは・・尻毛

尻毛
『いやぁ~~んUo-ェ-oU ポッ♪』

胴体の毛はまだ全然伸びてこないのに、なぜが尻毛がボォボォ!!

○んちのキレがいい時は、おケケにつかないんでが、キレが悪い日は・・((゚m゚;)アレマッ!

カットすべきなんでしょうか??

たまに、バッチクなっちゃうですが、私はこのプリプリお尻結構お気に入り☆だったりするんですよねっ!!


二つ目は・・・




あまり大きな声で言えなんですが・・ちんちんの毛

U^皿^U ウシャシャシャ

これが又意味もなく長いんですっ!!成長と共に伸びた訳でもなく、幼き頃から。

チンチン
『ヤメテェェェ!!!!!U/ェ\*Uキャッ♪ハジカシィ!!』

分かりにくいと思いますが、白のラインの長さですっ!!!

約7cmはありましたねぇ!!

3ヶ月の頃なんかは、オチッコした後は床にひきずってましたっU/ェ\*Uアチャ。

ばい菌が入ると困ると思ってカットしなかったんですが、本で読んだら

不清潔なのでカットしたほうがいいとの事。

今日彼氏と一緒に散髪式をしますっU ̄ー ̄U ニヤリ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2004 09:01:27 AM
コメント(37) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

T&C−k−d

T&C−k−d

Category

カテゴリ未分類

(0)

Love

(17)

DAMBO

(41)

Beauty

(37)

Fashion

(14)

Diary

(29)

Wedding☆

(5)

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X