069619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B e a u t y * B o x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2005
XML
カテゴリ:Wedding☆




結婚式は当分先の事だけどドレスとか見るの大好きでよく

見てますオンプ

実は・・結婚決まるだ・い・ぶ前からドレスの雑誌はよく見てました(爆

やっぱり人生に一度しか着れないドレスキラキラ

めいっぱい綺麗で可愛く見えるようなドレスをたっくさんの中から

厳選して一番自分に似合うモノをみつけたいですよねオンプ

大好きなモデル美香ちゃんのブランド"Bacchiami"

のドレスはすごくデザインが可愛い物ばかりなんですハート


Bacchiamiとは、イタリア語で《私にキスして》
という意味だそうです。(^э^)chu☆

私がコレ着たいって惚れてしまった物を紹介しますハート



*マーメイドライン*
ラインが綺麗すぎ☆こういう形って身長が高くないと
似合わないけど挑戦してみたいなオンプ

*Aライン*
このドレス、スカートの部分が1枚1枚の葉っぱになってるんですハート
美香ちゃんもこれは一番のおきに入りリボン
だそうです。

このカタログと一緒についてきた"Cherish"



こんな可愛いタキシードもハート

ネクタイの代わりのリボンリボン がかなりポイント高いですね(笑

あと、↑これ以上に一目惚れしてしまったドレスがあるんです!!

雑誌の名前は忘れてしまったんですが、



外人さんが着てるとどうしても可愛く見えてしまうんですが、

これはすごく好きですねハート ハート

Aラインも可愛いけど可愛すぎる・・マーメイドにも挑戦したいけど身長が・・

そんな時このくらいのラインだったら綺麗に着こなせそう!?

ここのお店オーダーメイドレンタルなんですが、

可愛い物ばかりなんです!!

オーダーメイドってかなりお値段が高そうですよね。。

フルオーダーとオーダーメイドレンタルの違いって
どう違うんでしょう???

フルオーダーは全部自分の好みにお願いして作ってもらう事ですよね!?
それで手元に残る。

オーダーメイドレンタルは、上と同様自分の好みに作ってもらい
レンタル??
手元に残らない??

普通のレンタルとはどう違うんでしょうか??

分かる方いたら教えてくださ~い☆

これでいいからレンタルできないのかな!?

ハート ハニサクル ハート
↑ほ~っんと可愛いドレスばっかりなので見てみて下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2005 08:40:54 AM
コメント(40) | コメントを書く
[Wedding☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

T&C−k−d

T&C−k−d

Category

カテゴリ未分類

(0)

Love

(17)

DAMBO

(41)

Beauty

(37)

Fashion

(14)

Diary

(29)

Wedding☆

(5)

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X