069618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B e a u t y * B o x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2005
XML
カテゴリ:DAMBO




DAMBO&KEN

最近DAMBOご飯を食べてくれないんです。

それは盗み食いのせい
ちょっと目を離すとすぐに実家のケンクンと共犯で食べるんです。
この前も引っ越しの時、カレシの家の冷凍庫で凍らせてあった豚の挽肉
私の実家に持って行こうと思いスーパーの袋に入れて玄関に置いておいたら
ちゃっかり食べてました!!!!
まだ全部食べる前に見つけて実家に持って行ったら今度は実家のケンクンが
テーブルの上に置いてあったその挽肉を全部平らげてしまってあったんです汗

そして、今日もやられましたけむり
今度は私の部屋のテーブルにお昼に買ってきたポテトサラダを封を開けずに
置いてあったんです。
封があけてないのでさすがに大丈夫かなと思いそのままにして
おいたのが間違いでした(> <)涙
下に用事があって30分後くらいに自分の部屋に戻ってみると・・
ビリビリにされたプラスチック・・ビニール・・

そして残骸ブチキレ

今回はDAMBOのみの仕業だったんですが。。
ポテトサラダって玉葱はいってますよね???
大丈夫かな。。入ってないことを祈ります!!!!!!!!!!!

ハート   ハート   ハート   ハート   ハート

昨日はたくさんの応援コメント本当にありがとうございました~(ペコリ)
かなり元気を貰いましたオンプ


遠距離生活1日目。

昨日は到着してすぐカレシから電話があり、これから1ヶ月泊まるホテル!?
がかーーなーーりオンボロらしいんです。(お風呂&トイレ共同)
泊まりに行ってもそのお風呂が汚くて入りたくないって言いそうな
雰囲気だそう・・(笑
TVも3チャンネルしか映らなくてゲームも出来ないって言ってました。
1ヶ月の辛抱。。頑張って貰うしかないですね。
そのせい!?なのかかなり寂しそうで、いきなり携帯TV電話に
変えようって言ってきたんですオンプ

今使ってる機種はDocomo SO505isピンクベージュで結構オキニリボン
なんですけどね。
でもTV電話だったら顔見てしゃべれるし今の携帯はハンズフリーも
ついてますよね??それも魅力的キラキラ

DAMBOも昨日の自宅の電話で話してるときハンズフリーにして話してて
カレシに『DAMBO~!!DAMBO~!!!!!』って呼んで貰ったんです。
そしたら急いで玄関の方へいったりその辺走りまわって
一生懸命探してました(笑
DAMBOも私と一緒で寂しいんですね。。
TV電話にしたらどんな反応になるんだろう???

早速いい携帯発見しちゃいましたキラキラ

Vodafone 802SE

でも私携帯にはお金かけれない人なんです。
早く安くならないかな。。

ハート 皆さんはどんな携帯を使ってますか??ハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2005 11:22:27 PM
コメント(30) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

T&C−k−d

T&C−k−d

Category

カテゴリ未分類

(0)

Love

(17)

DAMBO

(41)

Beauty

(37)

Fashion

(14)

Diary

(29)

Wedding☆

(5)

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X