069621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B e a u t y * B o x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 12, 2005
XML
カテゴリ:DAMBO

DAMBO1歳Birth day 1歳誕生日

今日でDAMBOがめでた1歳を迎えられることが
できました!!!
パチ☆パチパチ☆☆
DAMBOが私たちの所に来てまだ1年も経たないけどもっともっと
ずーと前から一緒にいる感じがしますね。
これからも健康で元気でずーとそばにいてねハート
体重はなんと!4kg
太りすぎ!?散歩さぼりがちなのでね。。
カレシにも太ったっていわれちゃってました(笑
初めての誕生日ケーキはちっちゃなタルトだけど満足そうに食べてくれましたオンプ
カレシ、DAMBOと離れて忘れられないか心配だったらしいんですが
ちゃーーんとDAMBOは覚えてて
駅の改札口を出てカレシの姿を私より先に見つけてキュンキュンハート小 いって
大喜びしてました(笑

そして、1歳のBirthday Presentハート小



アメリカンラグシーのベット月
今は寒いので寝るときは私のベットにはいってきちゃってます涙


☆ ☆ ☆ ☆ ☆



遅くなりましたが、St.Valentine's day は皆さんはどんな1日でしたか??

私は最悪な日でしたけむり
前から友達と材料を買っておいてキャラメルアップルムースを作る予定でしたが、
当日一番大事なムースの素を買い忘れ。。出来なくなってしまったんです!!
仕方がないのでトリフでも作ろうと買い出しに行ってきて簡単だろうと思っていたら
これが!!!また固まらず、丸くならないんです!!!
どうがんばっても1mm程度の丸しかならなくて失敗涙
一応リステアのチョコも買ってあったし今年は手作りはあきらめようと思ったんですが
やっぱりどうしても手作りのをあげたくて、もう時間は1時間ほどしかなかったんですが
必死に調べて何とか作りました!!

バレンタイン
ハート チョコレートタルトハート


作り方は簡単でタルト生地を焼き、
チョコレート、生クリーム、牛乳、卵をいれて焼くだけハート
ほーんと簡単なんです!!
チョコはガーナチョコレートを使いました。

詳しくはこちら。



本当はもっと可愛くラッピングしたかったんですが
急遽タルトを作ることになったので可愛くできなかったし
なのでダンボールとラップでラッピングリボン
ぜんぜん可愛くないです(爆
でも!でも!!味は絶品ハート ハート ハート
今まで誕生日やイベントでフルーツタルトやオレオのケーキなどいろんなケーキをあげましたが
今回のが一番おいしいっていってくれましたハート
自分でいうのもなんなんですが、全然甘すぎず食べやすくって
リステアの三つ星レストランの生チョコよりおいしかったです(爆
(ただリステアのは大人のチョコの味なので私にはまだわからないだけですけどね。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2005 04:20:24 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

T&C−k−d

T&C−k−d

Category

カテゴリ未分類

(0)

Love

(17)

DAMBO

(41)

Beauty

(37)

Fashion

(14)

Diary

(29)

Wedding☆

(5)

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X