151729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

気になる女性アイドル

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

楽天 素敵な通販生活 fucchan526さん
楽天通販生活 doublepeaceさん
楽天ランキング 人… ツヨシ1989さん

フリーページ

2012.06.03
XML
カテゴリ:アイドルグループ

AKBの第4回総選挙が迫ってきても、ドキドキしません。速報も出ているし、大島優子が1位に決まっているし、、、

古くからのファンが大島優子を選ぶ理由が分からないでもないけれど、美少女アイドルというカテゴリーでは、彼女じゃないだろ、って気がしますよね。

で、自分が投票するとしたら、やはり、「ももいろクローバーZ」ですね。爆。AKBファン許せ。

1日に3回公演をこなすももクロのパワーは凄いです。ゴレンジャーのようなスーパーヒーローにしかできないことです。

あの過激な振付で踊りまくり歌いまくり、2時間×3回ですから、、、消費カロリーは、フルマラソンより凄いんじゃないかと思いますね。

ライブ会場には、マッサージルームが設けられて、公演後、次の公演前に入念なマッサージを受けるそうですが、3回公演終了後は、さすがに誰も立てないほど疲労困憊しているそうです。

体力の限界に挑戦してまで、彼女達は何を伝えたいのか、、、その無尽蔵のパワーと献身的な笑顔のパフォーマンスに、若い男性も、中年男性もやられてしまうみたいですね。

芸人ファンの中には、金田や高橋といった若手もいるが、設楽とか大谷とかは、40近いオッサンですからね。

スーパーアイドルであり、スーパーヒーローでもあるももクロ、その全力パフォーマンスに、アイドルとか、女性としてというより、人間としての生き様が見えてきて、感動を与えるのではないでしょうかね。

「クイックジャパン」に6人の時のももクロ特集が組まれています。今は在庫がありますが、在庫切れになると今後手に入りにくくなると思います。

女性アイドルの情報をもっと知りたい方は
  >>>>人気ブログランキング(芸能ニュース)へ
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村







最終更新日  2012.06.03 16:23:10

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.