【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年04月06日
XML
カテゴリ:サポート
もうすぐ35歳を迎えます。
悲しい事にタルミのケアは人ごとではありません。

油断をすればすぐさま、お肌に正直に現れます。
悲しいですよね・・・

そんな中、独自のフェイシャルトリートメントを研究してきました。

タルミには筋肉系の手技が効果を発揮します。けれど、若干ハード系のマッサージだけに、引き締まるけれど、それがすべての人が好むかといえばそうじゃない。

リラクゼーション効果も高く、なおかつ引き締め効果のあるマッサージ。

母や、友人、近くにいてくれるたくさんの方の協力の下、新しいマッサージを開発、継続してきました。

うん!(^^)自分なりにはまずまずの効果を実感し、これならいけると、カリキュラムをすべて作りなおしました。

そして、昨日の講習です。
初めて、外部で指導させて頂きました。

自分の中では絶対に自信はありましたが、どう感じて貰えるのか・・・
そう思いながらも、一生懸命させて頂きました。

まだマッサージの初日なので全ての技術を指導したわけではないけれど
終了後、嬉しい声を聞かせてくれました。

「先生、なんか頬が高くなったような気がする・・・」
「うん、なんかフェイスラインもスッキリしたよね・・・」
「これって、きちんと覚えたらすごい効果でそうよね・・・」

もう、飛び上がる程嬉しかったです。
自分も自信をもって、お勧めしたいトリートメントに仕上がってたので、それを評価して頂けたのが、とても嬉しかった。

私は機器に頼らないハンドのエステを主体として経営してます。だからこそ、手技の研究は日常です。

少しでも、結果のでる手技をさらにつきつめて、癒しと美の共存を提供していきたいと思います。


==================
ミルク?フレッシュ?

今日は、午後から東京からロングロングタイムアイラッシュの講習に
サロンに来られたクライアント様との会話です。

東京と、大阪って言葉が違う。それは最近、名古屋でもそう、静岡でもそう、あっちこっちの他府県に行かせて頂いているのでわかってるはずでした。

今回のクライアント様は、大阪に在住のお友達をアイラッシュのモデルとしてお連れして頂きました。
「コーヒーは、フレッシュはどうされますか?」と聞いた時・・・

「フレッシュ?って何ですか?」とクライアント様

(^^?) えっ・・・フレッシュって言えへんの?思わず大阪のお友達に「フレッシュって言うよね?」と確認。

「いいますよ!」って言うてくれた。

すると、クライアント様「フレッシュって製品名の事ですか?」

違う!!!(笑)

言葉の違いで大笑いした一幕でした。

_(‥ )ふ-ん 大阪ではミルクのことフレッシュって言うんですね。なんて真剣に関心しておられましたが
こっちの方が、フレッシュは関東では通じへんねや!初めて知りました。(;^_^A あせあせ

そういえば、フレッシュってなんでフレッシュって言うんでしょうね。

なんだか、気になってしまいます(笑)

フレッシュって大阪だけなんでしょうか?言葉っておもしろいですね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月06日 23時11分02秒
[サポート] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

キューピット0808

キューピット0808

お気に入りブログ

後悔しないための読書 Tulipaさん
世界一ついているア… 世界一ついてるアイデアマンさん
         … インペリアル・トパーズさん

コメント新着

 宮井良子@ Re:こんにちは^^(04/05) TAKA7783さん こんにちは♪ >俺は男…
 TAKA7783@ こんにちは^^ なるほど・・・職業柄、こういうイベント…
 宮井良子@ Re[1]:驚愕のギャル達!(04/03) トブネコさん こんばんはーご無沙汰で…
 宮井良子@ Re[1]:驚愕のギャル達!(04/03) まるっち~さん 初めまして!ようこそ…
 宮井良子@ Re:初めまして^^(04/03) TAKA7783さん 初めまして!ようこそ♪ …

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.