【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月12日
XML
カテゴリ:子供
我が家の小学2年の娘が、サロンにこんな物を飾ってくれました。(笑)
  ↓
ねこじゃらし

「ただいまーお母さん、飾ったろうって思って摘んできたでぇ!!」

飾るってまさか「ねこじゃらし?」(笑)

それもなんで、ライフガードなんでしょうか?
捨てるわけにもいかず、一応飾っていますが・・・(;^_^A あせあせ

本人は「見て、見て!むっちゃ可愛い~♪」とご機嫌ですが

果たしてこれは、ほんまに可愛いのか?悩むところでございます。

本日朝一番のお客様。第一声が「このねこじゃらし、みきちゃんやろ!(笑)」
はい、そうでございます。

「エステサロンにねこじゃらしは、おかしいやろ?捨てたら怒るかな?」という私の言葉にお客様は

「間違いなく怒るやろね!(笑)」

やっぱり・・・

「先生でもね、普通は摘んで来たと言えば、女の子はお花やん。それをねこじゃらしという所がみきちゃんらしいやん。」
「それに入れてるのが花瓶じゃなく、ライフガードのペットボトルというのがおもろいわ!」

おもろいというか、何というか・・・

一度一緒にお花屋さんに行ってみようかな、そしたらねこじゃらしじゃなく、お花に興味を持ってくれるかもね。

でも、一生懸命サロンに何かを飾ろうって持って帰ってくれるのが嬉しかったりするんで、何故かねこじゃらしの水を替えたりしてる(笑)

お客様に笑われながら
「もともと、他よりも個性的すぎるサロンやから、当たり前に花よりも先生とこはねこじゃらしが似合ってるで(笑)」というお客様の声に

「どういう意味よ!(笑)」なんて答えながら、捨てられへんのよね。

ねこじゃらし・・・なんだか可愛く見えてきたぞ~♪(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月12日 15時46分14秒
[子供] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

キューピット0808

キューピット0808

お気に入りブログ

後悔しないための読書 Tulipaさん
世界一ついているア… 世界一ついてるアイデアマンさん
         … インペリアル・トパーズさん

コメント新着

 宮井良子@ Re:こんにちは^^(04/05) TAKA7783さん こんにちは♪ >俺は男…
 TAKA7783@ こんにちは^^ なるほど・・・職業柄、こういうイベント…
 宮井良子@ Re[1]:驚愕のギャル達!(04/03) トブネコさん こんばんはーご無沙汰で…
 宮井良子@ Re[1]:驚愕のギャル達!(04/03) まるっち~さん 初めまして!ようこそ…
 宮井良子@ Re:初めまして^^(04/03) TAKA7783さん 初めまして!ようこそ♪ …

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.