【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年08月07日
XML
カテゴリ:サロン
夏休みのサロンは毎年ですが、子供で賑わいます。
昨年は、ビニールプールも設置しました。子供連れの日と、お1人様でご来店頂ける日をわけたりもしました。

今年も例年通り、子供ちゃんがいっぱい来てくれてます。
その中に我が家の娘も加わってますが、今年は幼児ちゃんは少ない。
小学生の低学年が多いので、もっかお母さんのエステ中は宿題タイムとなっております(笑)

待ってくれてるお客様も、「自分の子には腹立ったりするのに何故か人の子はみれるのよねー(笑)」なんて言いながら、宿題を教えてくれています。

「先生ところじゃないと、有りえへん風景やなー、ほんま助かるわ」お客様はおっしゃいますが、でも、助けられてるのは実は私なんですよね。

一人っ子で兄弟もいないし、仕事もあるしね・・・
こうやって、お客様がお子様と一緒にご来店して頂けると娘も喜ぶし、私も助かる(笑)

お客様も、夏休みだからってお手入れに来れないのは辛いっておっしゃいます。
なら、一緒にどうぞ・・・っていつの間にか夏休みなどの長期休暇はお子様いっぱいになっちゃいましたね。

もちろん、他のお客様の迷惑になるとこれも困るので曜日の振り分けが結構大変だったりもしますが
私は皆が気軽に来店できる環境を常に考えていきたいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月07日 10時32分31秒
[サロン] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

キューピット0808

キューピット0808

お気に入りブログ

後悔しないための読書 Tulipaさん
世界一ついているア… 世界一ついてるアイデアマンさん
         … インペリアル・トパーズさん

コメント新着

 宮井良子@ Re:こんにちは^^(04/05) TAKA7783さん こんにちは♪ >俺は男…
 TAKA7783@ こんにちは^^ なるほど・・・職業柄、こういうイベント…
 宮井良子@ Re[1]:驚愕のギャル達!(04/03) トブネコさん こんばんはーご無沙汰で…
 宮井良子@ Re[1]:驚愕のギャル達!(04/03) まるっち~さん 初めまして!ようこそ…
 宮井良子@ Re:初めまして^^(04/03) TAKA7783さん 初めまして!ようこそ♪ …

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.