413893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容とコスメと美人?秘書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

鈴木家のHOME SWEET … ** ミカ **さん
Yume Collection Caf… söpöliiniさん
癒しの森の猫 露実さん
2005.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

美容コスメランキング1位

エバメールゲルクリーム 180g

エバメールゲルクリーム 180g

いい女塾
←クリックしてね♪


こんばんは!セレブリティです。

今度こそ、本当にリニューアルに向かってます(笑)・・・うーん。でもまだ最終地点が見えてません(汗)どうしていこう?悩みますぅ

人気ブログランキング
↑クリックしてみてくださいね♪

とりあえず売るためのテンプレート配布サイトにしようと思ってます。

たぶん・・・(笑)

どうしよう?どうしたらいいと思う?って聞くなと?その前に誰に聞いてるんだと?(笑)

この日記用テンプレート、ちゃんと動いてくれるかなあ?それも恐い限りで(汗)未熟者の私でございますーーー。

そう!ミリオンアクセス、遊びに来てくださいー!
チャットに呼んでくださいー(笑)
チャット、難しそうに見えるらしいのですが
簡単なんですよ!
名前を入れて色を選ぶだけなのです(^^)

私がオンライン中でしたら、PMにメッセージを
くれたら即効で行きます!って、PMに気がつかなかったらごめんなさい(涙)

アフィリエイトについて熱く語りたいな♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.16 23:40:36



© Rakuten Group, Inc.
X