000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美☆BI☆BEAUTY(仮)

美☆BI☆BEAUTY(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.31
XML
テーマ:エステ体験(419)
カテゴリ:TBCのエステ体験
TBCのエステは電話でも申し込みが出来ますが、
僕は結構、小心者なのでWebで申し込みをしました(笑)

TBCメンズエステ


高校時代からにきびが治らず、最近気になっているので、
フェイシャルの「大人のニキビ」ケアコースを迷わず選択!


折り返し確認の電話がかかってくるとのことで、
希望時間を設定して申し込み確定です。


そのあと、決めた時間きっちりに電話がかかってきます。
申し込みの確認と現在の体の状況を聞かれました。

アレルギーやアトピーの有無など、結構細かく聞かれたのですが
僕は至って健康体なので、無事に体験エステが出来ることになりました。


電話越しの対応は結構、事務的だったかな、、、
マニュアルで決まった質問を淡々とされる感じでした(^^;)


あいている時間と曜日を指定して申し込み完了!


webで申し込みをしたときはちょっとドキドキでしたが
実際、確認の電話がかかってくると、そうでもありませんでした。

エステに対してかまえている自分がいるのかもしれません。

まぁ、エステ体験2回目なので慣れたものです、、、

といいたいところですが、
やっぱり、ドキドキします。


でも、このドキドキ、ワクワクがたまらない~~!(笑)


今人気のコスメはなぁに? -美容ランド




オトコがエステを体験すると・・・
えっ!三桁エステ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.31 22:26:14


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

TURUKAME BLOG turukame28さん
芸能界の気になるニ… beauty-landさん
アトピーっこで根性… ☆アトピコ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X