103642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美☆BI☆BEAUTY(仮)

美☆BI☆BEAUTY(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.06
XML
テーマ:エステ体験(419)
カテゴリ:TBCのエステ体験
いよいよ、部屋に案内されて、エステ体験です!

部屋といっても、よく学校の保健室にあるような
つい立ててで区切られただけのものでした。

部屋の大きさは大人一人が寝られるベッドが
ぎゅうぎゅうで入っている感じで、少し圧迫感を感じます。


まずは専用のガウンに着替えます。

ロッカーがあるのかと思いきや、、、
ベッドの上に既に用意がされていて、
そこで着替えをするようになっていました。

イケメンエステティシャンが

「着替えたら横になってお待ち下さい」

と僕に指示をして、部屋を出て行きました。

一人で横になっていましたが、
なんだか落ち着かない~^^;


少し待って、「大人のニキビ」ケアコース、スタートです



まずは洗顔から始まりました。


たっぷりのふわふわの泡で洗顔してもらえます!


おお~~!!気持ちいい!


泡のきめが細かくて、シェービングフォームで洗っているかのようです。
しかも、イケメンエステティシャンの手つきも素晴らしい!


やさしく、なでるように顔全体を洗ってくれます。

僕は混合肌なので、洗い上がりの乾燥が気になるのですが
このときは乾燥せずにかなりさっぱりした感じでした。

最初は男性エステティシャンにちょっと不安を覚えたのですが、

やっぱり、プロですね!

あまりの気持ちよさにうとうとしながら洗顔が終了です。


今人気のコスメはなぁに? -美容ランド



オトコがエステを体験すると・・・
えっ!三桁エステ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.06 16:21:57


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

TURUKAME BLOG turukame28さん
芸能界の気になるニ… beauty-landさん
アトピーっこで根性… ☆アトピコ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X