082922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BEAUTY MOON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

美月とママ

美月とママ

Freepage List

Favorite Blog

東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
悩み相談HP sky.starさん
happy-go-lucky ★★パピ子★★さん
Country H… ♪けい〜じぃ♪さん
とのさまのおしろ *ははうえ*さん

Recent Posts

Comments

 エンジェルトト@ そうだったんだ~? 向こうでよろしくですぅ~~
 puce maman@ Re:閉鎖のお知らせ(05/08) お久しぶりです。 私もちょうど閉鎖を決…
 なおまま1112@ Re:おしっこ成功率100%(08/14) 足跡たどってきました。 おしっこトイレ…
 (あき)@ 良かったね☆ 嬉しいよね♪ うちも最近こっちから誘うと…
 エンジェルトト@ おめでとう すごいじゃん。? ママの気持ちのゆとり…

Calendar

2004/12/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は三種混合の一回目を受けに美月が生まれた総合病院に行ってきました。
打つ前から私がドキドキ(>_<)注射嫌いな私は美月が可哀相になっちゃって家でもみんなに「痛いから可哀相だよぉ」を連発して呆れさせていました。けど予防接種は大切!!頑張れ、美月!!と連れて行きました。
熱が病院で計ったら37,4度あったけど喉も赤くないしご機嫌もいいから先生からGOサインがでました。
美月が動かないようにしっかり抑えていざ注射!!
「あ~、ハリが刺さるー、頑張れぇ!」と内心で思ってると「あれ?泣かない?」
看護士さんも先生も「えらいよ、みぃちゃん」と褒めてくれました(^-^)
けど注射を抜いたら何故か泣きました。。でもよく頑張ったね(^-^)えらかったよ、美月!!

今日はもう一つ、美月が頑張ったことがあります(^-^)
それはうつ伏せから仰向けの寝返りはだいぶ前に出来るようになってたけど今日はうつ伏せから仰向けに戻る寝返りができるようになったんです!!
けどまだ一回しかしてくれてないけど…。
でも今日はとっても頑張っておりこうさんな美月でした♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/13 03:59:08 PM



© Rakuten Group, Inc.
X