082904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BEAUTY MOON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

美月とママ

美月とママ

Freepage List

Favorite Blog

東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
悩み相談HP sky.starさん
happy-go-lucky ★★パピ子★★さん
Country H… ♪けい〜じぃ♪さん
とのさまのおしろ *ははうえ*さん

Recent Posts

Comments

 エンジェルトト@ そうだったんだ~? 向こうでよろしくですぅ~~
 puce maman@ Re:閉鎖のお知らせ(05/08) お久しぶりです。 私もちょうど閉鎖を決…
 なおまま1112@ Re:おしっこ成功率100%(08/14) 足跡たどってきました。 おしっこトイレ…
 (あき)@ 良かったね☆ 嬉しいよね♪ うちも最近こっちから誘うと…
 エンジェルトト@ おめでとう すごいじゃん。? ママの気持ちのゆとり…

Calendar

2005/06/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日前から美月は下痢になってしまっています。
特に新しい食材を食べさせた覚えもないし、ジュースを与えすぎた覚えもない。
熱もないし、機嫌も悪くないしどこかを痛がる様子もない。

ただ下痢になる前日の夜中の授乳後、すぐに寝返りをして(添い乳であげました)直後に嘔吐したのですが…。でも、そのときも機嫌悪くなることもなくすぐに寝ました。


今はばぁばや親戚のおばちゃんなんかに「下痢だけで機嫌もいいし熱もないから様子を見たら?」という助言があって病院にはまだ行っていないのですが…。
いくら機嫌よくて下痢以外は普段と変わらなくても1週間以上もし続いたら病院に連れて行こうと思っています。

今は、離乳食を中期~後期くらいの固さ(普段は完了期です)のおかゆにしてあげて、下痢なので水分補給をこまめにしてあげています。今は果物はあげてないし。

今日は朝に1回下痢のウンチが出たけれど昨日までは1日に2~4回くらいは下痢のウンチが出てたから少しは良くなってきてるのかな…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/19 08:28:29 PM



© Rakuten Group, Inc.
X