082901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BEAUTY MOON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

美月とママ

美月とママ

Freepage List

Favorite Blog

東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
悩み相談HP sky.starさん
happy-go-lucky ★★パピ子★★さん
Country H… ♪けい〜じぃ♪さん
とのさまのおしろ *ははうえ*さん

Recent Posts

Comments

 エンジェルトト@ そうだったんだ~? 向こうでよろしくですぅ~~
 puce maman@ Re:閉鎖のお知らせ(05/08) お久しぶりです。 私もちょうど閉鎖を決…
 なおまま1112@ Re:おしっこ成功率100%(08/14) 足跡たどってきました。 おしっこトイレ…
 (あき)@ 良かったね☆ 嬉しいよね♪ うちも最近こっちから誘うと…
 エンジェルトト@ おめでとう すごいじゃん。? ママの気持ちのゆとり…

Calendar

2005/07/08
XML
カテゴリ:断乳日記
9日目の日記、1日遅れですが書きました。よろしかったらまずはそちらからどうぞ(^-^)

今日で断乳を始めて10日目。断乳を決意するきっかけにもなった傷もようやくよくなってきました。左の乳首なんてえぐられて穴ができてたからまだ治るには時間かかりそうです。右胸はそれでもだいぶよくなりました(^-^)


今日はフォローアップミルク飲んだ後にあっさりと寝てくれたのですぐにウンチをすることはなかったです。でも、目が覚めて少ししたら「う゛~ん」っていきみました(^^;
今日は1回、水っぽい下痢便、その後2回したけどそのときは柔らかいけど下痢とまではいかないウンチでした。アイクレオのほうが美月には合ってるのかなぁ?

私のおっぱいは今日も昨日と状況は変わりません。左胸の下側に少したまってるなぁって感じなので保冷剤で冷やしてます。でも張ってて痛いってことは冷やしてるおかげもあってかなくなりました(^-^)始めた頃は痛くてあまり搾乳してはいけないのに1日に何回もしてたからなぁ…。それに比べればラクになりました。今は搾乳してません。でも1週間毎に搾乳するみたいですね、桶谷式では。
自己流だけど一応、桶谷式を参考にしてます。


そういえば、美月が時々また服をめくっておっぱい確認をします。ただ確認して、「私がおっぱいさんありがとうって言おうね」と言うと納得したかのようにそれで終わります。お風呂でおっぱいを見ても何の興味も示しません。断乳が順調に来てるのは本当に美月のおかげです。ありがとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/08 09:56:59 PM



© Rakuten Group, Inc.
X