082889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BEAUTY MOON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

美月とママ

美月とママ

Freepage List

Favorite Blog

東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
悩み相談HP sky.starさん
happy-go-lucky ★★パピ子★★さん
Country H… ♪けい〜じぃ♪さん
とのさまのおしろ *ははうえ*さん

Recent Posts

Comments

 エンジェルトト@ そうだったんだ~? 向こうでよろしくですぅ~~
 puce maman@ Re:閉鎖のお知らせ(05/08) お久しぶりです。 私もちょうど閉鎖を決…
 なおまま1112@ Re:おしっこ成功率100%(08/14) 足跡たどってきました。 おしっこトイレ…
 (あき)@ 良かったね☆ 嬉しいよね♪ うちも最近こっちから誘うと…
 エンジェルトト@ おめでとう すごいじゃん。? ママの気持ちのゆとり…

Calendar

2006/03/31
XML
テーマ:子供の病気(2172)
今日、美月が再び熱を出しました下向き矢印下向き矢印

今日は、私は10時から美容院の予約、午後3時からは派遣会社に登録をしに用事があったのですが、それを全部キャンセルしようと思ったら、たまたま休みのばぁばが、「私が病院連れて行ってあげるし、えりは用事は全部済ませちゃな。」と言ってくれたので久々の美容院も派遣登録も済ませることができました。(このことは別に日記で書きますね)


昨日の夜、実は何回も目を覚まして、私が傍にいないとすぐにグズグズ涙ぽろり涙ぽろり

今朝は普段と変わらない時間に目を覚まして特に熱もなさそうだったのに、1時間後には37,7度の熱が。。。

そして、私が美容院から帰ってきたとき(午後1時くらい)に測ったら、38,5度ショック
元気もなかったので、座薬をいれてあげて寝かしつけてから出かけました。

派遣会社から帰ってきたときは、座薬が効いているようで元気に遊んでましたひよこ
でも、体はまだまだ熱いまま。。。

晩御飯もほとんど食べませんでした(>_<)
焼き芋を少しと鱈を焼いたのは食べたけど。

19時を過ぎた頃には座薬の効き目も切れてきたみたいで、また私にくっついてボーッっとしていました。
熱は38,9度。。。
6時間以上経過していて、元気もないし座薬をいれて寝かしつけようと思ったけれど、お布団で一緒に寝ていたら寝てしまったので使ってません。

かかりつけの先生の診断は、「この前とは別の風邪だと思います。2日間、熱が下がってたならその可能性のほうが高いです。」(ばぁば談)

昨日、あまりに外に出て遊びたがるから近所のスーパーに買い物に行くときに連れて行ったのが悪かったのかも下向き矢印下向き矢印

ごめんね、みぃちゃん。

とにかく早く全快してほしいです涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/31 09:30:41 PM
[*みぃちゃんのこと*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X