059215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美肌の女王 ~キレイになる魔法をあなたに~

美肌の女王 ~キレイになる魔法をあなたに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたしは二重は二重なんですけど、どちらかというと奥二重ひよこ
一般にもパッチリ二重さんよりは奥二重さんが多い気がします。(たぶん雫
色々楽しみたくても奥二重って結構アイメイクが難しいんですよねほえー雫
そこで、今日は奥二重さんのためのアイメイク法をご紹介したいと思います。
知り合いのプロのメイクさんから聞いてきましたスマイル



まず、目の理想の幅は
 縦1:横3


それに加えて、(これは奥二重さん以外にもいえることですが)
目の縦幅と、まぶたの縦幅が1:1


つまり、こういうこと↓↓
おめめ.JPG

この1:1に近づくように、ダークカラーのシャドーを広めにぼかせばOK赤ハート

ダークカラーを足した目の縦幅:まぶたの縦幅が1:1のときが一番綺麗に見えるパッチリ目なんです赤ハート


アイラインは全体に太めにいれてOKですが、アイシャドーは目の中央の縦幅は広げ、目頭・目尻は、自然に細く入れると、縦幅が目立ちます。


横幅が短めな方は、目じりのラインを長めに、シャドウも広めに、マスカラも多めにしてください!
横幅が長めな方は、真ん中にたっぷりマスカラをつけると、パッチリおめめの完成です目がハートどきどきハート


あ、ワセリンをまつ毛に塗ると伸びるって聞いたよ!!
ほんとに伸びたらすごいよね上向き矢印上向き矢印
試してみます赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.04 00:55:12
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

☆かみごん☆

☆かみごん☆

Calendar

Favorite Blog

目指せ!モテる女・… 春のひかり2015さん
おかだ堂のなんでも… おかだ堂2005さん
ほんわぁり 心愛sanさん
キレイへの道! メイク職人@あなたのままで大丈夫!さん
ユグドラシルとリス miyukiiiiiiiさん

Comments

ちっとっと@ Re:引越しこしこしお引越し♪(08/01) おっおおお、チェックチェック(*^-゚)⌒☆
∞連珠∞@ Re:引越しこしこしお引越し♪(08/01) 新しいブログの方もリンク貰いますね^^
naomin@ Re:決心☆(06/22) わっ!かみごんちゃん、キレイよ~ 以前…
momo@ momo 無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス…
ブラック@ルイヴィトン大好き@ 病気のこと 掌せき濃胞症、知りませんでした。 難病…

© Rakuten Group, Inc.