435217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nailなブログ Beauty and theBeast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.01
XML
カテゴリ:このブログのこと
   

うっかり受け取ったバトンを放置プレイにしてしまっていました(^-^;
ふたつ一緒にしちゃっていいのかな。まぁいいや(←自己完結)

まずはチョコめろんさんから回ってきた「赤面バトン」。
1.今までの人生で一番恥ずかしかったエピソードを教えてください。
私の人生=恥ずかしい、みたいなもんなので・・・
強いて言うなら、入社直後に先輩方の目の前でとあることを
シデカシてしまった(何をかは内緒)ことかな~。
2.最近の恥ずかしかったハプニングは何ですか?
ピンヒールはいて「いい女」気取りで歩いてたら、
足首からぐねっ!となってしまったこと・・・
3.こんなのは恥ずかしいぜ!って物・人・シチュエーションETC...は何ですか?
車の中でCD大音量でかけて、ひとりカラオケで大熱唱!しているのを、
信号待ちで隣に並んだ車の人に見られてたりとか・・・
4.恥ずかしい時、どうしますか?
バレた!という顔をするのがくやしいので、自分の中でバレなかったことにします。
他人に知られなきゃ恥ずかしいことなんて何もない。

続きまして~、noli5081さんから回ってきました「いいことバトン」~。
noli5081さんはうちの実家の近所のクリーニング屋さんです。マジで。
1.今日あったいい事
タカシ○ヤのアクセ売り場のお姉さんに、夜会巻きの巻き方を丁寧に教えて貰った。
でも結局商品買わず。すんません。。。
だってちっこいヘアクリップ1個3000円もしたんだもん。
100均で1個100円で買えるの知ってたんだもん・・・
2.ここ数か月あったいい事
たくさんの方が私のBLOGを見て、「KIRAさんに施術して欲しい」という
メールを下さり、実際にたくさんの方に施術させていただけたこと。
そしてとても喜んでいただけたこと。
3.あったらいいなと思ういい事
ネイリスト検定2級合格の通知が届いたらいいな・・・(←やけにリアル)

こんな感じです♪


ランキング登録してます。「読んだよ」の記念にClickしてやって下さい。
KIRAがとっても喜びます(笑)一日一回、ぽちっとな☆ranking1
人気サイトランキングにも登録しています☆

whiteband
   
Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.01 16:43:30
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

KIRA-nail-love

KIRA-nail-love

Freepage List

Shopping List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.
X