【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜、車が届いたので今日早速練習がてら40kmほどドライブをしました。車の操作には慣れましたが、右折や左折をするときにまだ戸惑います。

「日本では左側通行」と分かっているのですが、信号のない交差点で右左折をするとき、右と左のどちらを先に安全確認すればいいのか混乱してしまいます(笑)。右を先に確認ですね。もう覚えました。

あと、踏切で一時停止せずに思いっきり突っ走りました。警察が見ていなかったので、セーフでしたが(笑)。(アメリカ、ミシガン州では踏切の前で一時停止する必要がないので、そのくせが抜けなくて・・・。)

せっかくゴールド免許証を手に入れたのですから、ずっとゴールドを維持できるよう安全運転を心がけたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月05日 23時34分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

次は、あなたの夢が… SuperFP井上孝志さん
Yo!イーベイのよしさ… Yo!イーベイのよしさんさん
Woody78の日記 Woody78さん
FXにはまったテクニ… AFNfanさん

コメント新着

 とんかつファン@ とんかつ:上ロースと並ロースの違い 上と並の違いは、店によって考え方が違い…
 woody75@ Re:♪楽天ショッピング♪(09/01) ちぐちぐさん、 あ、よかったぁ。買い…
 ちぐちぐ!@ Re[1]:♪楽天ショッピング♪(09/01) 菫0v0さん >キングサイズとなるとめち…
 Woody75@ Re:♪楽天ショッピング♪(09/01) ちぐちぐさん、 >まだまだほしいも…
 菫0v0@ キング! いいですね!キングサイズベット>< 友…

© Rakuten Group, Inc.