018456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬との日々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

(*^□^)MiKi

(*^□^)MiKi

Calendar

Favorite Blog

むかしの _mimi_さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wqq95n4/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-hxqhhd/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News

December 11, 2006
XML
カテゴリ:チャッピー
期末授業が今日終わりました。

うちの学校はちょっとヘンテコリンなシステムで、

期末テストが終わったらその次の日一日‘採点日’とゆー日でお休みです。


そしたら、テスト返しダケをする‘期末授業’とゆー地獄の日々が待っているわけです…
(これが、三日間)

(テストがこの上もなくヤバかった。・・・・・・orz)

…んで、終業式まで学校がナイとゆー…

あ。もち部活はありますよvvv

でも冬休み中は活動停止なので自主練の日々。


************


今日、お昼に大奥の再放送見てました。

~華の乱~っすよ。

懐かしかったなぁ。

初めて映画「大奥」の宣伝CM見ました♪ ((やっぱ見たい!!!

し か も !

大奥見終わった後適当にチャンネル変えてたら
TBSで 邦画vs洋画 とかゆーのがやってて、なんと…

21年ぶりに邦画が洋画の興行収入を超えそうなんだそうです!!!!

すごい!!! …よね?

今年、見たい映画たくさんあったもんなぁ。 (見れなかった映画多し!!!((悲


そー。

手塚治虫原作の「どろろ」!!! 来年1月27日公開ですよ!!!

今日私の観たい映画リストの仲間入りに…((笑

妻夫木クンとコウちゃんですよ!!!

妻夫木クンは「ウォーターボーイズ」の時位から結構スキでしたvvv

コウちゃんは妻夫木クンと共演してたドラマ「オレンジデイズ」で結構キマシタ…((カワイイ!!!

妻夫木クンとコウちゃんのペア良い!!!…っと思ったのは「オレンジデイズ」からです。

早く見たいよー。



今日、のだめでしたね。

千秋先輩がいつもカッコよくて素敵スギです。

前うちの妹がふざけて撮ったチャッピー載せたいと思いマス。

我が家では‘チャピオカンタービレ’(笑)とか命名されちゃった写真。

怯えててかわいそーデスネ… ((鬼妹め…

明日は何しよっかなー…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2006 10:10:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[チャッピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X