018431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬との日々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

(*^□^)MiKi

(*^□^)MiKi

Calendar

Favorite Blog

むかしの _mimi_さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wqq95n4/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-hxqhhd/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News

January 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うっわ 3日もほったらかしにしてしまった;;;

学校の宿題を、三日間+昨日の夜中やってやっと一件落着。((ふぅ~

もっと計画性のある人になろう。((無理っぽい。

宿題が出るたびにこー思ってしまう。

悲しいな。この性格どーにかしたいyo!!!!!!!!




昨日から始まりました!!!3学期~vvv

授業が始まるのは、うわー;;; …って感じだけど((ぇ

みんなと久しぶりに会えてよかったデス♪

今日から授業始まりました~。

久しぶりの授業で眠くなる…ゴホン。ゴホン。
感覚戻らなくって大変でした。イロイロと。


今日は何があったかな。
あ。チョー寝坊しました。毎度のコトながら。

宿題遅くまでやっていたからなんですけどね…;;;

おかげで、寝不足。
電車の中で立ちながら居眠り扱いちゃって、後ろの人にぶつかっちゃいました。
電車の振動で…((急に止まるんだもん。

今日は早く寝たいからこんなに遅くに書くつもり無かったんですが、
妹がずっと独占てて使えませんでした。

やっと交代してくれましたよ。メッチャ眠い。

そー。mimiが同じ線になって、
一緒に行動する時間が長い人No,1になりましたよー。

冬休み中も結構会ってたし。スゴイネ。
寝坊はなるべくしないようにするよ。((ように…カヨ。


明日はドーナッツ買う予定。
電車の荷物棚にはもう置かないぞ。

塾もあるよーぃ。


昨日、お姉と妹と3年ぶりくらいにプリクラ撮りました~。

お姉。しきりに、
おォ~(・д・)<最近のプリクラってスゲ~

…を連呼してました。

ま…また撮ろうね?うむ。


来週の月曜に英語の単語テストがあります…orz

気合で乗り越えるっ!!!! ((ぇ~




************





さぁ!!!最後に李保チャンから回ってきたドラマバトンいってみよ~♪



01 現在のクールで見ているドラマは?

クール???
見続けようと思ってるやつで良いのかな???
‘ヒミツの花園’((←おもしろい!!!
‘エラい所に嫁いでしまった’((由紀恵チャンvvv
‘きらきら研修医’((ウエンツ出るし…(違)原作欲しい!!!
‘花より男子2’((待ってました!!!
‘華麗なる一族’((耕史クンvvv
‘風林火山’((見てみようと思う(笑)
あ…ありすぎ…;;;


02 ドラマを見る基準は何ですか?

う~ん出演者もあるけど、やっぱ面白いのが良い!!!

03 ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は?

こだわりは無いな。9時10時にやるの良いと思うよ。

04 好きな俳優は?

ハ…俳優さん!?
阿部さんかな…???
唐沢敏明さん、最近キテルかも…

女優さんは
やっぱ仲間由紀恵チャン♪
管ちゃんも好き~

黒木さんの演技も好き…!!!

たくさんいますよ。(キリがない)

05 共演して欲しい俳優さんは誰と誰?

ぇ…べっつぬぃ…;;;

06 過去のドラマで心に残っている作品Best5 なぜそうなのかも一言書いて下さいね。

心に残っている!?
あんまり覚えてないよ…

1.オレンジデイズ ((初めてドラマ良い!!!って思った作品だし。
2.人にやさしく ((なんかすっごい覚えてる。
3.ごくせん ((仲間チャンにハマッタ…
4.のだめカンタービレ ((樹里チャンだし…玉木宏だし…
5.大奥 ((女の人怖い…ってオモタ。


…なんか…適当???

07 そろそろ主役をやってもいいのになぁ~と思う俳優は?

主演やってる人がほとんどなのでは???

08 好きなドラマ主題歌を3曲

ぇ…;;;うろ覚え…!!!
絢香ちゃんの歌った主題歌好きだった。
(I believe とか Real voice とか…)

09 この人(達)が歌うとドラマが引き立つ!と思うアーティストはいますか?

みんなそれぞれだと…((逃

10 続編を見てみたいドラマは?

ん~…トリック見たい。また。

11 どうしてリアルタイムで見なかったんだろう、と後悔したドラマは?

海猿
愛犬ロシナンテの災難

今も見れるものなら見たい!!!!

12 名作といわれているけど、この作品だけは見なかった!という作品はありますか?

名作…わかんない。
あ。タイヨウのうた見なかったな。

13 ラストが納得いかなかったドラマは?

う~ん…?わんない。

14 バトンを回す人

やってみよう(・∀・)ノ゛






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2007 11:44:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X