018453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬との日々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

(*^□^)MiKi

(*^□^)MiKi

Calendar

Favorite Blog

むかしの _mimi_さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wqq95n4/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-hxqhhd/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News

January 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はネタがないな…っと思いつつ書いてみます。

今日で3学期一週目おしまーぃvvvv

一週間乗り越えたぞ!!!((そんだけ。


今日、音楽の授業で‘天使にラブソングを…’見ました~。

パパンがこの映画スキなのです。

何十回と言っていいほど見たことがあり、話の内容丸わかり~。

でも、聖歌隊のゴスペルは何度聞いても感動します♪

3学期は、この映画で歌われている‘Hail Holy Queen’に挑戦するそうです!!!

やたー♪ がんばります!!!


明日は部活の自主練です。




そだ。昨日書こ~っとか思ってて、結局書かなかったコト書きます。

昨日も塾だったんですよ~。((コレはあんまり関係ナシ

冬って日が暮れるのが早いじゃないですか。

帰ってくると大体真っ黒くろすけ…辺りは真っ暗。


私、空を眺めるのが好きなんです。((唐突スギ

それは昼も夜もで…

冬って空気が澄んでる日が多いじゃないですか~。
雲のない日も多いですよね。
だから夜空には随分と星がたっくさん輝いとります+。゜+

オリオン座がキレイに見えると、なんか明日もガンバロ~っとか思います。

私の近所は夜になると車の通りがまったくと言っていいほどなくなるんですよ~。



だから、帰るとき上(星)見ながら自転車こいでるんですよ~…ハハハ~((危険



だって、車もないし…人なんか以ての外…?

上向いてても危なくない…。 ((危ないです。


昨日も例の如く空見ながら自転車こいでたんです。

そしたら…遂にやっちゃいました…

電柱に正面衝突。

(チッ…。今まではそんなドジ踏まなかったのに…)

周りに人いなくてよかった~♪ アハハハハハハハ~。

mimiに今朝その話したら
‘何その漫画みたいなの…’…ってゆわれた…(阿呆)


懲りずに夜はまた空眺めながら帰ります!!!

負けんぞッ!!!!! ((何に。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2007 10:42:27 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X